スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
あったかい
2010-02-24 Wed 13:50
今日は2月とは思えないほど大阪は暖かいです
そして気持ちもあたたかいです
みなさんのお住まいはどうかな・・?

昨日は本当にみんなでかめちゃんの事
お祝いできて亀愛メッセージも
思ったよりたくさんいただきありがとうね

ところで2/27(土)王様のブランチでヤマナデでの
かめちゃんのお誕生日の模様が流れるそうですよ

これは楽しみですね

楽しみといえば今日のカツカツ美人先生の登場に
さてかめちゃんは・・・・予告ではニヤニヤのお口ポカ~ン
でしたから・・・・
さて私の壊れぶりはどうかな??
昨日とえらい違い(笑)(`´)たのしみだわ~

ポチッとよろしく
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | ヤマトナデシコ七変化 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<カツカツ2/24 | 春夏秋冬日記 | 23日が過ぎる前に>>
この記事のコメント
ありがとうございます
鍵コメSiさんへ
コメントありがとうございます
ご迷惑かなとおもいながらどうしてるかな?と思ってすみません
で23日素敵なハピバできてよかったですね
いろんな噂?…ちょっと
気になるんですけど…
私も亀ちゃん信じて
ついて行きま~す
2010-02-24 Wed 22:16 | URL | MEGU #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-24 Wed 17:05 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 春夏秋冬日記 |
 
