スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
真っ白になる・・・
2010-07-29 Thu 19:50
今日は関西雨でした
久しぶりの雨で気温も下がり
少し「ホッとした休日木曜日・・・」

この間始めてかめ友ちゃんと
お電話でお話お互いに家に誰もいないと
いうラッキーday(^_-)-☆
やはり同じ男に惚れた同士
話やすいし
お話が楽しかったし嬉しかったよ
私あんまり人見知りしないし(爆)
まわりにねかめちゃんやKAT-TUNの話す人
いないしほんとありがとう
また話そうね
他のお友達もください
夜ならメールで確認してくれたら喜んで


そこでも話題になったの
ライブでね
かめちゃん近くに来てくれたらどうなるって
MEGUはダメ他メンの事とか
かめちゃん遠ければ覚えてるけど

この間みたいに近かったら
そこの場面名だけぶっ飛んでる(笑)
つまり真っ白なんだ

インテックスも覚えてるの
オープニングでかめちゃん今からライブだぜー
ってオラオラ~モードなの←遠かった

3回トロッコできてくれたけど
あまりの近さで
やはりぶっ飛んでるその場面

覚えてるのはGoingの衣装が白で
かめちゃん汗びっしょりでキラキラ
汗が輝いて綺麗ってそれだけ・・・これまた遠くなってから


なんだこれ?
なんでこんなに記憶力弱いのかな?(苦笑)

みんなどうなんだろ?ちゃんと覚えてるんだろうな?
近くに来てくれた時のこと?
ダメだ思い出せない
まだ一ヶ月少ししか経ってないのに・・・(._.)


京セラまで1ヵ月きりました
まだ韓国が先にあるけどね

京セラぜひともたぶん遠いので(笑)しっかりと
この目にこの胸にこの脳裏に焼き付けたい
と思ってるんですが・・・・

目なんかあってみぃ←ないだろうけど
私たぶん腰抜かすね


どうなることやら(^_^;)




ジャニーズランキング
参加してます あなたの気持ちが励みになります・・・拍手もよければ励みになります

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
別窓 | 私ごと | コメント:4 | ∧top | under∨
<<キラキラ天使 | 春夏秋冬日記 | TV fan>>
この記事のコメント
コメレス
鍵コメSAKちゃんへ

待ってるよ・・・v-426
2010-07-30 Fri 21:34 | URL | MEGU~鍵コメSAKちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメレス
あみちゃんへ

そうそう!あみちゃんがかめちゃん来る!って
私の事ひっぱってくれたよね
思いだしたわ
あの時始めてかめちゃん近くで見て
興奮して真っ白になったよ
2010-07-30 Fri 21:31 | URL | MEGU~あみちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-30 Fri 08:12 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
こちらも28、29と雨が降り少しばかり過ごしやすいかな…。

私は覚えてるよ
目の前1㍍のトロッコ亀ちゃん

愛のコマンドが流れた瞬間…来る…来る…来たぁって、思わずMEGUちゃん引っ張ってたよね私

なんか昔っからの友達みたく

綺麗だったもん…
視線は来なかったけど(来てたらぶっ壊れてたね)お肌はトゥルットゥルだし、汗がキラッキラだし、二の腕が美味しそう(…えっ)だったし…。

こんなこともう無いよね…。

京セラでは双眼鏡で頑張るぞ

MEGUちゃんの席いい所のような気がする…な。
2010-07-30 Fri 01:25 | URL | あみ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
