スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
逢いたさ・・つのる
2010-07-30 Fri 22:24
今日はエントリーオリスタとか考えたけどみんなそれに集中してるので
私は考えたあげくやめました

かめちゃんの事いっぱい書きたいけどKAT-TUNの事も
すごくいいショットばかりで早くライブ見たいなって思って
東京ドームがんばったねってウルウルして・・・・
大阪どんなのかなって今からドキドキで・・・
見れば見るほど逢いたさ・・つのるよ
詳細は雑誌見てください


明日は待ちに待った週末
日曜にしか見れないかめちゃん
亀梨和也のプロ野球プロジェクト
▽亀梨和也 1打席始球式対決
  魔球カーブを遂に披露 ソフトバンク多村も仰天 衝撃結末!
 
HPはこちら Going

かめちゃん伝授した魔球カーブ投げちゃったぁ~!!
これまた楽しみね(^_-)-☆

昨日から顔にお歳に似合わないけど(^_^;)
ポエムなんぞ始めました
読んでいただけるとうれしいです
今日はたたんで
フラワーアレンジをしていた
遠い遠い昔・・・

今の夢・・・和也に・・・
私が作った花束渡したい・・・
かなわないね
かなうといいねそんなこと

考えながら今日花束作り・・




(ちなみにお義母さんのお友達のお祝いに花束作りました)



ジャニーズランキング
参加してます あなたの気持ちが励みになります・・・拍手もよければ励みになります

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
別窓 | つぶやき | コメント:1 | ∧top | under∨
<<結局だめだった | 春夏秋冬日記 | MEGUもほしいかな(BlogPet)>>
この記事のコメント
コメレス
拍手コメchiちゃんへ

え!乙女?
そうかしら(#^.^#)いつまでも気持ちだけはね(苦笑)
2010-08-02 Mon 10:17 | URL | MEGU~拍手コメchiちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
