スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
結局だめだった
2010-07-31 Sat 23:55
携帯結局なおらず
機種変更となり
新しい携帯うれしいやら悲しいやらで
だってあんなかめちゃん
こんなかめちゃん
大好きなかめちゃんデーター
なくなりました(-_-;)

気持ちを整理し
がんばるぞ(^^ゞ


ジャニーズランキング
参加してます あなたの気持ちが励みになります・・・拍手もよければ励みになります

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | 私ごと | コメント:5 | ∧top | under∨
<<8月だぁ! | 春夏秋冬日記 | 逢いたさ・・つのる>>
この記事のコメント
コメレス
拍手コメchiちゃんへ

そうなんです

でもね
少しは画像とか他もろもろ助かりました
お気に入りのかめちゃんはダメだったけど


2010-08-02 Mon 10:20 | URL | MEGU~拍手コメchiちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメレス
スイカさんへ
ご無沙汰してました
ついブログひょっとしてと
思いスイカさんのブログに
コメ入れてしまってごめんなさいついKAT-TUNもいろいろあって
スイカさんどうしてるかな?って忙しいのにありがとうございますまた空いた時間に遊びにきてください
大阪来るんですね
大阪暑いですもっと熱くなりますね(^-^)v楽しみです
2010-08-01 Sun 19:43 | URL | MEGU~スイカさん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメレス
あみちゃんへ

そう~機種変更復活できずと
いいますか
保証できないといわれ
また同じ事もおこるという事で
なくなく変更です
なれてない携帯だし(-_-;)
2010-08-01 Sun 19:35 | URL | MEGU~あみちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
ご無沙汰です。相変わらず次々と難題がやってきますが、頑張って亀応援してます。
海外は諦め東京ドームが最後と決めてましたが、やっぱり無理で大阪行っちゃいます^^;
元気出てきて今日はベランダとサッシのお掃除しました。
少しずつ時間見つけてMEGUさんのところにも遊びに来たいです。


2010-08-01 Sun 11:50 | URL | スイカ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ダメだったんだ

あんな亀ちゃんやこんな亀ちゃん、言ってくれたらするからね

私の、亀ちゃんだらけだから
2010-08-01 Sun 02:11 | URL | あみ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
