スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
キュンとなった月曜
2010-08-02 Mon 12:37
蒸し暑い・・・

やっと聞けたかめラジ・・今日はもう月曜
週始めやんか!
遅いけど
どうしてもMEGUのツボがあり
やっぱり癒される(*^_^*)

土足厳禁な車かめなし←即答

俺さわかるよ!んーー
俺もすごい車大好きなので
車汚したくないの
車買ったときなんか
香水さえやーなの
新車のにおいっていいじゃん
だから気持ちわかるよ

でも・・土足OKだし中でごはん食べても平気
たまーに・・ヒール?でステップのとこ「ガーン」って
やられると「ウォーイ!」って思う


気持ち土足厳禁なんだけどいっス!よ!みたいな
ヒール・・カモン!(笑)




この発言後からずっと考えました
普通ヒールでステップのとこ「ガーン」
ってする?
なんか車の中でゴソゴソしたらするかな?
なによゴソゴソって!はい・・・なんか想像しちまった(._.)←こら~こら~
ヒールカモンッ!って
もう!何度もカモンしてんじゃないって
やきもき
かめちゃんのクスクスがかわいいし
かめちゃんのかすれた笑い声がたまらない・・・胸きゅんする
私をどうしょうとしてますか・?
なんて一人で暑い3階の部屋でニタニタ←変態か・・(^_^;)



彼女がいるのにチュされた

「あの・・ぶっちゃけ心理わかるよね」
「根本的に違うんだろーね」
「彼女がいてもチュしたいよね」

かめちゃんチュしたいんだね
私も・・・チュしたい(旦那いますが←こら~こら~)
ちなみにだれでもいいわけではありませんので・・・←だれも聞いてませんねそんな事(苦笑)
女子もいっしょかも知れません←お歳とともに(爆)


アポなし

元彼に存在をけされ無視されでもお友達でいたい

ハイ・・電話かけていきなりGoing歌いたくなりますね
まだ若いお2人さん高校生
存在を消すなんて書いて思い出の品返してきた

ちっちぇー男だなぁと思うけど
まだ彼氏若いもんな
17歳だもんな
好きだからこそ冷たくくしちゃうし
このくらい極端に距離をとんないとくるしいんだと思う
いずれ友達になれると思うよ
時間がたてば・・・
ちょっとマオが大人になってあげれればいいんだよ



このかめちゃんのコメント
いろんな恋してきたんだろうね
相手を思う気持ち
一歩譲ってあげる気持ち
この言葉に詰まってる
かめちゃんも大人になった?!
優しさいっぱいだね
かめちゃん

やっぱしかめちゃんの声好き
かめちゃん大好き←言ってみたくなった・・・




ジャニーズランキング
参加してます あなたの気持ちが励みになります・・・拍手もよければ励みになります

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | 亀ラジ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<決断 | 春夏秋冬日記 | GoingSports&News8/1>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
