スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
決断
2010-08-03 Tue 11:01
いよいよですね
韓国公演早いものです
カウントダウンですね
韓国まで足を運ばれる方
がっつり応援してきてください
お留守番組は日本の空から成功
願ってますので
私のブログに遊びに来てくれる
oちゃんいっぱい亀愛叫んできてね
また一報よろしく・・・(^^♪

蝉うるさいんだけど~(>_<)
でもね蝉ってたった3日しか木に登ってからは
生きられないのよね・・・
はかない命だね・・・←話が違うけど・・(^_^;)

そういえばみんなもう知ってるよね
中ぺにレコーディングの文字
気になりますね
新曲かな?はてはて???
新曲ならば・・・・・
京セラで初披露なんていかがなもんでしょ
(^^♪だと・・・うれしいけど・・←ウヒヒ~(#^.^#)

京セラと言えば…(ーー;)
京セラの座席の件ですが決断しました
場所わかりませんがお譲りしました
わからなくてもどこでもいいよって方が
探せました


で・・・リン友ちゃんが行けなくなったので
そこに入らせていただくことに

当日引き換えのほうが神席なのか
それは運命に任せます
リン友ちゃんからゆずらせていただいた席もとても
いい席でスタンドにしてはとても美味しい場所
ありがとうね(リン友ちゃんの相方さんのチケなんだけど)

今年はリン友ちゃん達に大変お世話になって
感謝いたします
ほんと幸せものです
ありがとう
行けるだけでかめちゃんに逢えるだけで
ラララ~♪が歌えるだけでし・あ・わ・せ・


だからどこでも場所いいんだけど
同じ空間にいたいんです
だから決断しました

みんなきっといい席な感じって
言ってくれてたけど(^_^;)

私はリン友ちゃんが持ってきてくれた、与えてくれた
場所で行けないリン友ちゃんの分その場所で
かめちゃんを応援し亀愛さけび愛届けたいと思います
姪っ子も賛成してくれました

さてさて・・・どうなるやら

またのお楽しみに~(^_-)-☆





ジャニーズランキング
参加してます あなたの気持ちが励みになります・・・拍手もよければ励みになります

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | 私ごと | コメント:4 | ∧top | under∨
<<約束 | 春夏秋冬日記 | キュンとなった月曜>>
この記事のコメント
コメレス
orpheちゃんへ
コメントありがと・・・

任務って・・・なんか忍者みたい(笑)

飛行機だめなんだぁ~(汗)
たいへんだよぉ~それは・・・

でも今年2回乗った・・・
そーか!愛だね・・愛!かめへの愛強し

暑いかな?韓国も何日滞在?
体調に気をつけて「行ってらっしゃーい!!」
2010-08-04 Wed 13:09 | URL | MEGU~orpheちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメレス
ニャン亀ちゃんへ
コメントありがと・・

そうどこでもライブは楽しい♪
KAT-TUNのライブ最高だし

時間あれば連絡します
よければ鍵コメでメアドかなにか連絡先
入れてください 
お待ちしとりますv-392
2010-08-04 Wed 13:03 | URL | MEGU~ニャン亀ちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
MEGUちゃん☆
任務はガッツリ果たしますー!
でもちょっと緊張してきた。
ライブじゃなくて飛行機に(笑)

飛行機だめなんだよねー
これでよく北海道に行けたと思う。
韓国も飛行時間はほぼ同じなんだけど
もうすでに心臓バクバクです。
実は亀どころじゃなかったり ←ゴメン^^;

そんな嫌いな飛行機に今年二回も乗ったのは
やっぱり亀愛なんだなー!って思います。
日本からの"LOVE"届けてきますねー!
2010-08-03 Tue 20:30 | URL | orphe #X.Av9vec[ 内容変更] | ∧top | under∨
どんな神席より一緒に楽しめる席の方がいいに決まってますよ

どちらも天井よりはいいだろうし

お互い楽しみましょうね

ちょこっとご挨拶できたらいいんだけどなぁ
2010-08-03 Tue 15:07 | URL | ニャン亀 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
