スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
約束
2010-08-03 Tue 14:32
PROMIS SONGが聞けるようになった
この歌を聞くと泣いてばかり
いいかげんにきりつけないと
前向かないとって自分にいいきかせてた
でもなんか私の中でもふっきれたのかな?

この曲は聞きまいとかいろいろ
考えてたけど今は聞ける・・

でもドームではわからない
涙になるかもでもそれで最後に
しょうと決めている

次はまたまたポエムコーナー


どれ程泣いたかな
久しぶりだった

この歳でエンエン泣いた

でも今はね!笑顔

また泣くかな
エンエンと

あなたの顔見たらきっとね
またぼやけて見えなくなるね
でも決めたよ

あの大きなドームに私の
涙置いて帰ること
あなたに誓う

もう笑顔でいること
約束するね




ジャニーズランキング
参加してます あなたの気持ちが励みになります・・・拍手もよければ励みになります

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき | コメント:0 | ∧top | under∨
<<幸せだよ | 春夏秋冬日記 | 決断>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
