-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
カツカツ2/24
2010-02-25 Thu 10:00
始めに悲しいお知らせ?
カツカツが3月24日で
終了という事です???
これ聞いてからショックでへこんでます
いろんなロクーンが
見れてすごく楽しかった
もっと続けて欲しかった
また何か他に番組作って
ください~待ってます
本当に~本当?
で…終了ってじゃない24日はありました
美人先生の○○のオキテ
ですね
たっちゃん初めに「美人なんて興味ないし」て言いながら
「テンションMAX-」←ってなんだい!!

銀座でワイのワイのはしゃぐお兄さん達

まぶしーってお料理教室の先生
めがねずらして見入る亀梨さーん
201002250826000.jpg

立つ位置でもめる亀梨さーんに上田さーんに田中さーん

お次は美人ハスラーさん
ブラウスはどのへんまで開けている←何考えてるこのエロ5人は!
手が奇麗って言いぱなしの亀梨さーん
2人きりでレッスンしたい。やっぱかめちゃん
選ばれて満足気な亀梨さーん
手握られて握りかえしてるし←いや~も~!!!!
201002250837000.jpg

お次歯医者さん「歯と胸がズキズキしたら電話してね!」
ニヤけまくりの亀梨さーん

あ~ぁ!やっぱりアイドルとはいえ若い男子達
仕方ないね
鼻の下伸びてるやんか~

ってスタジオの仁くん携帯でなにしてるん?

で最後の「お召し上がれ~」に興奮MAX!!←なんなんだ!あのリアクションは・・
でもかわいいなって恋しくなるんですよね
これがまた・・・・
亀梨さーん
ポチッとよろしく
ジャニーズブログランキング
別窓 | カツカツ | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<信じてる | 春夏秋冬日記 | あったかい>>
この記事のコメント
信じるのみ
鍵コメKOちゃんへ
コメントありがとう

KAT-TUNにかめちゃんに
ついて行こうね!
2010-02-26 Fri 08:28 | URL | MEGU #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-25 Thu 22:49 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
大丈夫
鍵コメKOちゃんへ
コメントありがとう
少しはスッキリしたかな
おもしろおかしく書きたてるのよねマスコミは…
勝手に言ってと私思ってる番組が終わるだけで
今仁がソロコンしてると
いうだけで悲しいよ
KOちゃん私たちは信じようね…だってKAT-TUNは
大きな壁乗り越えてる
私たちが信じてあげないとね!大丈夫だから
2010-02-25 Thu 22:24 | URL | MEGU #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-25 Thu 21:02 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんわ
Boo子ちゃんへ
お誕生日メッセージ待ってましたよ
なん日遅れてもオッケーですから(笑)ありがとう
きっとかめちゃんに届いてるみんなのメッセージ
私はそう信じてます
そういう男よ
かめちゃんは…

カツカツ本当なのかな
あんなおもしろい番組なのに信じられないわ

昨日のかめちゃん
ほんとエロかわいいでした
コメントありがとう
2010-02-25 Thu 20:51 | URL | MEGU #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんわ
akiちゃんへ
コメントいつもありがとう昨日はめっちゃかわいい
かったわ
ニタニタかめちゃんで
ちょっと手握りかえしてたの気になったけど~(笑)
来週はショートのかめちゃんだね
楽しみ~
2010-02-25 Thu 20:43 | URL | MEGU #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
いやいやいや。。
本当なんですかね…絶対に嫌です。
番組編成が変わって、曜日だけ移動とか???
ってめっちゃ期待してるんですけど…

あの、眼鏡下げて見てるショット!良いですよねi-184
めっちゃ興奮しましたi-175
あんなに面白いのに終わるわけないですよi-241
2010-02-25 Thu 17:57 | URL | Boo子 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんにちは~☆
昨夜のカツカツ、楽しかったね!!可愛かったね!!
夜中に爆笑してしまったよ☆

で、来週はとさか亀ちゃん!
これも楽しみ~~~☆

でも、ここまでなのかな???
次の予定をプリーズー!!

2010-02-25 Thu 12:51 | URL | aki #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 春夏秋冬日記 |
 
