スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
羽ばたけ戦士
2010-08-04 Wed 14:13
暑くて暑くて3階の部屋なんと36度でも私は
節約だ!扇風機ブンブンで汗滝のように流れパソコンに向かってます
今日は雑誌買って帰るの忘れて(^_^;)今なにエントリーしょうか(笑)悩み・・・

もうすぐ韓国公演だね・・・
今日?明日?ぐらいには韓国入りするよねメンたち
やーん~またまたどんな感じで韓国降り立つのかな?
また黒スーツで緊張たっぷりな5人かな?

ちょっと慣れて俺たちKAT-TUNってかんじ・・・?
オリンピック公園体操競技場ってどんなとこなんでしょうね?
狭いのかな広いのかな
それも気になるところ・・・

ライブ構成は・・・シングル曲とか集めてザ・ベスト特集なんて
(私がかんがえてもしょうがないか(笑))

なにはともあれ・・・
日本から応援に駆け付けるファンのみなさん
がっつり体中KAT-TUNにそしてかめちゃんを感じて・・・

お留守番組も日本からエール送るよ
亀愛たっぷり(笑)

そして大成功しますように・・・


キラキラでかっこよくってオラオラ~でドS全開で
俺~亀梨!ででもかわいいとこも見せて韓国のうさぎちゃん←聖風に(*^^)v
魅了してねってか
ファンが増えるのもなぁ(;一_一)いえいえ多い方がいいかな?

暑い暑い熱い熱い韓国の夜になりそう・・♪





ありがと♪

このたびわたしの「亀梨和也とともに春夏秋冬日記」がJブログランキング104位という
まだこんなひよこが初めて最高位に
とてもうれしく思っていますと同時に驚きです
こんなへっぽこブログに遊びに目を通していただいてると
思っただけで感謝です

いつもすてきなコメントや拍手もいれていただき私の励みとなり力となり
嬉しく思ってます
これからもがんばって行きたいな

と決意新たに初心忘れずマイペースにて
ぼちぼちとかめちゃんとともにKAT-TUNとともに
歩いて行けたらと思ってます
これからも御贔屓にそしてありがとう

そしてみんなと一緒にKAT-TUNにかめちゃんについて行こうね
同じ景色見ようね
KAT-TUN色に染まる日までMEGUもがんばる

亀愛叫ぶよ~!!!叫びに来てよ!



ジャニーズランキング
参加してます あなたの気持ちが励みになります・・・拍手もよければ励みになります
ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:10 | ∧top | under∨
<<花束はKAT-TUN色とともに☆ | 春夏秋冬日記 | 幸せだよ>>
この記事のコメント
コメレス
鍵コメJちゃんへ
うぁーん!ありがと・・・コメント

いよいよ韓国だね
KAT-TUNベストっていいよね
聞きたい

いえいえそんなことないよ(^_^;)
MEGUの原点はやはり先輩ブログリン友ちゃんたちの
おかげです<m(__)m>
まだまだがんばりまするのでよろしくです
2010-08-05 Thu 07:37 | URL | MEGU~鍵コメJちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメレス
鍵コメNEちゃんへ

無事落ち着いたかな?

あっ!雑誌の名はGyAo Magazineだよ
東京ドームのライブが載ってるの
結構いいショットがあるみたいで
またまた買うつもり・・・

明日から韓国よ
日本から熱いエールNEちゃんも送ってね(*^^)v
2010-08-05 Thu 07:26 | URL | MEGU~鍵コメNEちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメレス
tama@うさこちゃんへ

や~ん!コメントありがと・・・
うさこちゃんって呼べるのがうれしいよ(涙)
だってわたしの原点だものうさこちゃんのブログ

大阪熱いけどセミうるせ~どうにかこうにか
元気ですよん
うさこちゃんは落ち着いたかな?

はばたけ戦士←いいでしょか?ない脳みそしわよせて考えた(笑)
タイトルつけるのむずかしいよね(苦笑)
2010-08-05 Thu 07:17 | URL | MEGU~tama@うさこちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメレス
れほたんちゃんへ
コメントありがと・・

大阪熱いね~同じ扇風機ぶんぶんなんだ~

そう!叫んでMEGUのブログそんな感じでいきたいから(*^^)v

今月よね。。。。。かめちゃんにやっと会えるよね\(^o^)/バンザーイ
2010-08-05 Thu 07:10 | URL | MEGU~れほたんちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメレス
鍵コメoちゃんへ

コメントありがと・・・
さすがに韓国の事よく知ってるね(*^^)v

私はよくわかんないけど実母に姉はめっちゃ
韓流ファンなんだ
はまってます(笑)
一度は韓国行きたいって言ってる

では・・・oちゃん気をつけて行ってらっしゃい(^.^)/~~~
2010-08-05 Thu 07:06 | URL | MEGU~鍵コメoちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-04 Wed 23:07 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-04 Wed 21:18 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
MEGUちゃん、毎日暑いけど元気してる?
”羽ばたけ戦士”このタイトルかっこいいね♪
ほんと世界に羽ばたいて欲しいもん!
日本のうさぎちゃんたちも
一生懸命、応援してるからねぇ~

※認証ワードが
さんきゅうイチゴ
なんか笑える~
2010-08-04 Wed 20:34 | URL | tama@うさこ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
カメチャン愛してるぅ~~♪
って突然おバカなれほたんです。
MEGUちゃんが叫びに来てよの言葉にいきなり叫んじゃいました(笑)
うん。これからもカメチャンにKAT-TUNについていこう!!共に!!

連日、猛暑猛暑でクタクタよ。
でも今月はカメチャンに会えると思うだけで暑さにもなんとか耐えてる(汗)
アタシも扇風機ブンブンよっ。




2010-08-04 Wed 20:16 | URL | れほたん #a0HGqOn6[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-04 Wed 17:06 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
