スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
花束はKAT-TUN色とともに☆
2010-08-05 Thu 18:53
今日も暑かったね

今日は仕事お休みで亡き実父の命日
命日とお盆を兼ねてお墓参りに行きました

四天王寺は亀が付き物で亀池に亀井不動に亀井堂があります

亀池は亀は熱いから全然甲羅干ししてなくって亀1匹も
いませんでした
すべて池の中・・・
お経をとなえてもらい紙御位牌をいただき亀井堂に行き
大きな亀のため水でその紙御位牌を流していただきお参りは終わるのです

しかし暑くて疲れた
姪っ子たちも久しぶりに会いみんな元気でした
亀も堪能した(笑)かめでもかめが違いますが(汗)



さて私のことはこのくらいにして
いよいよ明日です
韓国ライブです
ツアーで行ったお友達がいまして
Tシャツをくれたそうですよ
色違いの←やはりツアーで参加するといろいろ特典あるんですね
いいなぁ~
でも自分たち自力で出かけたお友達もいますよ
とにかくいよいよだね
あぁ~ドキドキしてきた←私がドキドキしても仕方ありませんが・・・


まだまだ続きます
わたしのつぶやき





聞こえる?ね?かめちゃん?
私たちお留守番のみんなの声

応援してるよ!
海を渡り空遠く・・でもね!
どこまでも海も空もつながってる

見える?ね?かめちゃん?
私たちお留守番のみんなの笑顔

笑ってるよ!
海を渡り空遠く・・でもね!
どこまでも海も空もつながってる

みんな応援してるよ
みんな笑顔だよ
日本でお留守番でも
KAT-TUNの ーだよ

同じ景色を見て幸せだよって心から思うよ

MEGUはかめちゃんの歩いた道
たくさんの花が咲いてほしい
お誕生日のメッセージこのブログで書いたの

少し困難が続いたけど・・ほら!・・・・

咲くよ!大きな大きな花がそれがいつか
かめちゃんが両手に抱えきれないほどの花束に
なりますように・・・・


その時私はKAT-TUN色に染まるかな?・・



ジャニーズランキング
参加してます あなたの気持ちが励みになります・・・拍手もよければ励みになります
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
別窓 | つぶやき | コメント:5 | ∧top | under∨
<<平和な時間☆ | 春夏秋冬日記 | 羽ばたけ戦士>>
この記事のコメント
コメレス
鍵コメAちゃんへ

大丈夫?お大事にしてあげてね

だよね
私たちも年いってると親も年いってるだもんね

わたしも母に感謝です
元気でいてくれてるから・・・
2010-08-06 Fri 13:47 | URL | MEGU~鍵コメAちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメレス
Michちゃんへ

はじめまして
遊びにきていただきありがとうございます
一人でも多く人とこのブログで亀愛語れるのが
MEGUの幸せです

今日明日と我らのKAT-TUN異国の地で
初ライブ彼らが笑顔でライブが成功するように願いましょうね

これからも同じ景色見て歩こうね
また遊びに来てくださいv-392
2010-08-06 Fri 13:41 | URL | MEGU~Michちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメレス
拍手コメchiちゃんへ

コメントありがと・・
あ・・お父さん命日月命日なの
亡くなったのは春4月なんだ

ありがとう私ねストレートに
つつみ隠さずこのブログ書きたいの
たまに暴走してたら注意してね(苦笑)
2010-08-06 Fri 13:34 | URL | MEGU~拍手コメchiちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-06 Fri 01:04 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
はじめまして!
MEGUさん はじめまして!
暖かくて かわいらしくて 優しい 亀梨君を想う気持ちに じ~んと心打たれてしまいました。いろいろあったけど、明るい未来に羽ばたく彼らが、見えるような気持ちになりました!
韓国行きたかったなぁ~!!!お留守番でも、落ち着きませんね。きっと、5人力をあわせて素晴らしいツアーになること、間違いないですね。
私は、京セラ一日だけなので、待ちくたびれて、首が長~くなっちゃいました!
でも 会えるのがとても楽しみです。これからも、kat-tun とファンの方たちと一緒に、同じ景色を見ながら歩いていけたら、きれいな花の咲いた道を、一緒に歩いて行けたら・・・・・幸せです!!
2010-08-05 Thu 23:24 | URL | Mich #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
