スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
平和な時間☆
2010-08-06 Fri 14:07
今日の私朝すがすがしかった
気持ちよかった
朝から暑くてセミの声はあいかわらずうるさいし・・・
でもね・・・
旦那を送り朝一番の空見上げた「あ~真っ青・・・ずっと続いてるよね」
「かんこくぅ~!!!」って聞こえそう



今日は広島に原子爆弾投下された日こんな日にすがすがしいなんて
思ってはいけないのかしら・・・

でもね・・今自分が生きていてこの時代に生きていてよかったって
自分の大切な愛してる人誰にも渡したくない人
そう・・恋人・主人・息子・父親・
戦争のある時代は顔で笑って心で泣いて女性たちは男性を
危ない地へ送りだしたんだよね

やはり平和な今に生まれ過ごしていることに感謝です


オリスタ

この文が私は・・・かめちゃんの本心かなって


うちは個性が強くて、バラバラ
正直、このままバラバラになっていくんじゃないかなって思ったりもしたけど
今回は違った
ステージに5人で並んだ時の一体感は強まっていた
当事者の俺でもさ、何か新しい光が見えんじゃね?って

何か、あいつらはさ・・・
あ、やっぱ、今は言わないでおく
いや、まだ早いかなって(笑)
とりあえず、今、あいつらのこと、同じ乗組員だなって実感しているよ
オレ、改めて今、すっごくKAT-TUNが大事

母体あっての自分だし。


私は・・・
かめちゃんが少しでも重荷が軽くなればって
正直思ってました

痛々しい彼をもうこれ以上見たくなかった

でもね今回違った

5人が私はなんの違和感もなかった
そりゃ悲しかったずっと泣いた
でもね・・・いつまでもこれではだめって感じたの

それはやっぱり仁のマニュ声明が出たからかな
もう・・5人でやるっきゃないって
5人なんだって

でもねっ・・・かめちゃん
あまり無理しないでね

ライブ終わったらサーフィンしたいだって
時間あるかしら??

それまでファィト!!


さて今日は韓国公演レポならぬ萌えメール来るかな??
ドキドキ(*^^)v



ジャニーズランキング
参加してます あなたの気持ちが励みになります・・・拍手もよければ励みになります
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | 亀梨和也 | コメント:7 | ∧top | under∨
<<ワールドツアーin韓国公演 | 春夏秋冬日記 | 花束はKAT-TUN色とともに☆>>
この記事のコメント
コメレス
拍手コメchiちゃんへ

ですね
かめちゃん今いい顔してる
2010-08-07 Sat 14:46 | URL | MEGU~拍手コメCHiちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメレス
鍵コメAちゃんへ

信用できる彼たち同じ道歩こうって同じ船の乗組員みたいだって
そこまで心底わかりあえたんだよね~きっと

京セラ楽しみだね
2010-08-07 Sat 14:35 | URL | MEGU~鍵コメAちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメレス
鍵コメSAKUちゃんへ
久しぶり~
人それぞれの意見があるけど
私はそう思わない
日本で知名度あげなきゃいけないかな?
アジアいってもいいと思う
私はバンバン行ってほしいわ
2010-08-07 Sat 14:28 | URL | MEGU~鍵コメSAKUちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメレス
鍵コメNEちゃんへ

そうね!人一倍責任感高いね
22日楽しみね

韓国大阪台湾終わればゆっくり
休んでほしいね

好きなことさせてあげたいわ
2010-08-07 Sat 14:17 | URL | MEGU~鍵コメNEちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-06 Fri 22:17 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-06 Fri 18:11 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-06 Fri 14:46 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
