スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ワールドツアーin韓国公演
2010-08-07 Sat 00:35
oちゃんありがとう
このメール見て泣けた
また涙でメール見れないやんか

よかったね
暖かいね~異国でサプライズか

ではoちゃんのメールより

ダブルアンコで三時間。今おわったー!韓国ファンのサプライズで聖の目が潤んでた。アンコールのスマイルで田口が涙で歌えなくなる。亀も挨拶で少しグッときてたみたい。亀ソロは絆とロスマイのリミックス。絆のイントロで会場絶叫!とりいそき

かめのソロ絆!泣ける
絆だよ!あのごくせんの~
・・絶句

追記
またまたOちゃんくわしく

亀は会場に向かって甘えた声と顔で「ヌナ~(お姉さ~ん)」を連呼。ファンには「EVERYBODY SAY」と言って「オッパ~(お兄さ~ん)」と何度も呼ばせてご満悦。

入口、出口、田口が大受けでもう一回コール!田口くんもご満悦。
韓国ファンのサプライズは僕街でのこと。会場中で「一生ついて行くよ」と書かれたメッセージカードを一人一人がかかげました。

KAT-TUNに求めるものってオラオラ系だったりエロスだったり、たくさんあると思うけど今日のライブは一体感がすごくて大感動!

スマイルの亀の大サビから総て韓国語で歌いました。彼らの気持ち韓国ファンに届いたと思います。私まで泣いてしまった。


心からKAT-TUNにありがとう。


私も日本から
叫ぶぞーい!
一生ついていくよ!



ジャニーズランキング
参加してます あなたの気持ちが励みになります・・・拍手もよければ励みになります
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | ライブ | コメント:4 | ∧top | under∨
<<一生ついていく♪ | 春夏秋冬日記 | 平和な時間☆>>
この記事のコメント
コメレス
ココアちゃんへ
コメントありがと

感動的でしたね
無事韓国大成功しましたね
よかったです~

こっちまで泣けたよね

とにかくよかった~・
2010-08-08 Sun 10:17 | URL | MEGU~ココアちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
MEGUちゃん、こんばんは!

韓国ライブ、感動的だっただね
亀ちゃんが泣いたなんて・・・
ほんとにうれしかったんだね
それ読んでる自分まで泣けてきて
ファンはみんな同じ気持ち、一生ついていくよ!
2010-08-07 Sat 21:14 | URL | ココア #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメレス
拍手コメchiちゃんへ

成功したね
感動ライブだったみたいで
よかった
私たちも同じ気持ちだよね
ついていくよね~
2010-08-07 Sat 14:55 | URL | MEGU~拍手コメchiちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-07 Sat 01:00 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
