スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
一生ついていく♪
2010-08-07 Sat 00:41
あなたが少しでも肩の荷が降りるなら

笑顔で言いましょう

一生ついていくよ

あなたも私たちも笑顔で
いられるなら

聞こえるかな

日本のうさぎちゃんも(笑)
叫んでる

ほら!聞こえる?かめちゃん
一生ついてくよ!

かめちゃんのなみだが
虹色に変わるまで

ついてくよ…

かめちゃんと私たちの
ハルカナ約束…



ジャニーズランキング
参加してます あなたの気持ちが励みになります・・・拍手もよければ励みになります
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | かめちゃんへ | コメント:2 | ∧top | under∨
<<節約(BlogPet) | 春夏秋冬日記 | ワールドツアーin韓国公演>>
この記事のコメント
コメレス
sakura☆ちゃんへ

コメントありがと
そうね。ますますファンとの
結束が固くなりそうね~

韓国も無事終了したね
2010-08-08 Sun 10:08 | URL | MEGU~sakura☆ちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
韓国、感動的だねー
韓国ファンすごいv-238

日本のファンも気持ちは一緒だけどね(^^)
亀ちゃんうれしかっただろうな~

いろんなことがある分KAT-TUNとファンの絆は固くなるね
これからの活躍が楽しみ~v-22
2010-08-07 Sat 12:05 | URL | sakura☆ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
