スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
夢は…
2010-08-07 Sat 22:26
早く~おいで~乗り遅れるよ~
メグ早く~俺の事!好き?

うん!好きだよ!でもわたし…

はっ!夢!(--;)だ(汗)

久しぶりやん
かれこれ…何ヵ月もなるかめちゃんの夢
ちょっと大胆?(爆)

でもね!かめちゃん後ろ姿だったまたまた手差し出してそれだけ

でもちょっくらうれしかった

またまたうたた寝でご登場(笑)

さてそろそろ韓国ライブ佳境だね
またまたOちゃんメール待ってよ
昨日のじゅんのの涙が忘れなくって内輪買ったらしい(笑)




ジャニーズランキング
参加してます あなたの気持ちが励みになります・・・拍手もよければ励みになります
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき | コメント:0 | ∧top | under∨
<<韓国公演ラスト | 春夏秋冬日記 | 節約(BlogPet)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
