-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Going Sports&News 8/8
2010-08-09 Mon 21:46
おかえりなさぁーい!
かめちゃん
2010080920360000.jpg



今日もピカピカ笑顔で・・・
安心しました

上田さん「今日亀梨君ホストぽくない?」
かめちゃん「いや。そんなことないですよ。
髪のびてきたしライブ中なものですみません」
かめちゃん誤ってるの。

さて亀梨和也の新プロジェクト始動です
セカンドシーズンになった?

ホームランの魅力
ホームランプロジェクトです

歴代三冠王の松中選手に

かめちゃん「遠くに飛ばすコツはパワー以外にあるんですか?」
松中選手「あります」

極意をまず・・入門編
①手首をつかいバットをしならせる
②バットは指先でにぎる
③打つ瞬間体重移動

「ムズッ」とかめちゃん
松中選手「青木くんは何を教えてたの?」←Going見てくださってるのね

実践編

松中選手のバッティング見てかめちゃん「ウォ~」連発
2010080920390000.jpg

かめちゃん打つこと20分
やっと75mまでいったよ~
なにか手ごたえ感じ取ったんだよね
すごい~

松中選手
「ホームランの魅力」

ホームランの打った瞬間のあの手の感触と自分の世界
一周ホームまで還ってくるあれが最高にたまらない

スタジオでかめちゃんが「一流選手なのでレベルが違う
何がすごいって誰よりも早く来て練習していること」

努力を惜しまないそれはどの世界も一緒だと
私は思った
かめちゃんの一生懸命な姿をちゃんと選手のみなさんが
見てるからこそ伝授したり話がきけたりできるんだと私は思いますよ

がんばれあと30m・・

上田さん無理っていうけども・・

少しでも柵に近づけばいいね~

そして来週予告なんと野球中継カメラマンに挑戦

ご期待あれーーーーー




ジャニーズランキング
参加してます あなたの気持ちが励みになります・・・拍手もよければ励みになります
ジャニーズブログランキング
別窓 | GOing | コメント:0 | ∧top | under∨
<<かめラジ8/6 | 春夏秋冬日記 | ハイフン ー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
