スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
かめラジ8/6
2010-08-09 Mon 23:32
遅ればせながらのかめラジです

かめあり・なし

濃い化粧の女の子はかめなし

ケースバイケースですね
すっぴん派です
ナチュラルメイク好きなので


弟の友達でも濃い化粧の子みたらこの子うすくしたらいいのに
なんなんだあれ?なんでいっぱいつけるの?
無しなんだけど有り
有りなんだけど無しかな?
ケースバイケースということで
←やーんナチュラルメイクだわ私
私の事きいてないか失礼(^_^;)しました


ピアノをならってるけどこのごろ練習したくない
いろんな壁にいまぶちあたってるのかな
僕の彼女がピアノ弾ける人なら幸せです
←少しなら弾けてよ私これも聞いてないか失礼(^_^;)しました


アポなし
夢の中に中丸君がこの頃よくでてきます
中丸君に心変わりしそうなのを亀梨くんひきとめてください

中丸がなんででてくるの?・・

ゆめでなにしてんの?

いやーそれは・・・ね・

それはねってなんだよー

そんなことまでしてんの?

夢の中なのでー

夢の中でしっちゃったぁ?

うーんあのね~

してんじゃんかぁ~それ

うふ!やさしかったです

わぁはは~(手叩いて)

でもさ~オレと中丸顔の系統もキャラクターも
違うよね

いくつなの?

26です

彼氏いんの?

彼氏はいません
旦那ならいます

旦那さんいるのぉ~

こどももいます

こどももいるのぉ~という事でだんなもこどももいること判明


おれみたいに危なっかしい感じより
中丸みたいに安定したのをもとめてるんじゃないの?


いや刺激が欲しいです

刺激なら中丸よりたぶん俺の方が与えられる自信あるけどな・・・
またかめちゃんってそっちそっちともっていく
なんの刺激だい

急にパパだよ←はぁ?子供にパパ?
パパでちゅよ~」←かめちゃんの赤ちゃん言葉(笑)

心変わりされるとボクもちょっとさみしいので夢の中にでてください
今日夢みてよー俺の」←なんですか!なんですか!この言い方は
夢見てよってことは!なに!なに!・・・するってことですかぁ???
しちゃっていいんですかぁ~

ちなみに私夢らしい夢みたことございません
うたた寝で2回めっちゃーはやっ
いつも声と後ろすがたに手だけさしのばしてくれる・・・

18禁の夢なんてみたことありませんし
自信ありませんし体力ありません(リアル(爆))
でもでも・・・もし・・ちゃんと
夢でかめちゃんがでてきたら・・・・したい


ひ・み・つ
(笑)

ジャニーズランキング
参加してます あなたの気持ちが励みになります・・・拍手もよければ励みになります
ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
別窓 | 亀ラジ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<何かしてあげる事って… | 春夏秋冬日記 | Going Sports&News 8/8>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
