スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
何かしてあげる事って…
2010-08-10 Tue 11:36
今日も暑いですね
日差しが…たまらん

ところで韓国から帰ってきたブローガーさん達のブログ巡りして感動…

すごくまとまっていて
サプライズ用意したり
凄いよね
そりゃメン達泣いちゃうよ用意した材料もみんな寄付でしたとか
愛するがゆえだね
始めてライブに来てくれたけどKAT-TUNが大変って時っていうのもわかってくれている異国の彼女たちも…メンたちもたくさんの
素晴らしいものを手にしたと思うな

凄いなぁ~

さて国内最後が我地元
京セラドームです

お国の違いがありサプライズなんてとてもできないけど…なにかない?
私ずっとかんがえでも
ドームだもんね
何万人も入るドーム
去年のペンラ文字でさえ
大阪いまひとつだったらしいし

なにかできればな~

日本は規制が厳しいから
声や拍手しかやはりないのかなぁ~

ラストにありがとうなんてどう?

でも個々に言っても意味ないしな
せーの!ってまとまって
いわなきゃだし

だめか…
広すぎるドーム…(苦笑)

私は言います聞こえなくてもきっとね
ありがとう…を


行けない人
もう今年のライブ終わったって人ごめんなさい
でもまたまたMEGU待ってました
今か今かとやっとです
一日だけ…オーラス
まだまだ早いけど…
楽しみで今から興奮Max(笑)
とまらねぇ~





ジャニーズランキング
参加してます あなたの気持ちが励みになります・・・拍手もよければ励みになります
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき | コメント:0 | ∧top | under∨
<<韓国メディア | 春夏秋冬日記 | かめラジ8/6>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
