-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
韓国メディア
2010-08-10 Tue 22:53
韓国で大成功をなしとげたKAT-TUNの記事が
joinsに掲載されてます↓

KAT-TUNライブ大成功

これからは韓国もこれから始まる台湾もお仕事多くなるかもね
韓国のファンも台湾のファンも日本のファンもその他の国のファンも
これからもいっぱいいっぱい花咲かそうね
国境はありませんから・・

そしてKAT-TUN色に染まろうね




京セラまで後12日だよ~ルンルン

ドキドキワクワク落ち着きません私(オリの中のゴリラみたいウロウロしてる(笑))
体系はゴリラじゃないですよ(^_^;)
どうしょ~かめ~って叫びたい←まだ早い!ん~我慢できぬ

明日1日仕事頑張ればお盆休みでーす
楽しい楽しいとはいかぬ・・・( 一一)世の中そんなに甘くない

私ごとですが・・・
なぜか!2階のトイレのウオッシュレット水がもれるわ
1階の部屋のエアコン壊れるわ
旦那の眼鏡レンズはずれるわ
旦那の携帯メールが使えない
なにこれ~
お金ないよ~最悪!!!

お盆休みに1つずつ解決していかねば・・・ドビーン(^_^;)





ジャニーズランキング
参加してます あなたの気持ちが励みになります・・・拍手もよければ励みになります
ジャニーズブログランキング
別窓 | ライブ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<逢える | 春夏秋冬日記 | 何かしてあげる事って…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
