スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
優柔不断なわたし(追記)
2010-08-11 Wed 21:45
ヤッホー!明日から4日間夏休みでーす

でも前回書いたとおりいろんな難問がお休みの間に
クリアしないと・・・・

それにこの頃どうも落ち着きないし困ったもんでして

あとあと11日なんですけど・・・(私22日参戦なんで)

考えただけで呼吸困難になりそうで

でも考えたら最後なのよね・・クゥ~

それからこう暑かったらなに着ようかぁ~

考えはついてるんですが変更あり?

まじでなに着る??


今日はだれも深夜までいません旦那帰るの夜中2時

うふふ~かめちゃんワールドしまーす
久しぶりでーす

何から攻めよかな←ん?攻めるなんて(#^.^#)やだ~

リン友ちゃんにいただいた昔の仁亀見る

でもみんなかわいいからな好き

やっぱりライブで攻めようか

オラオラ~かめちゃん好きだもん

や~ライブ行きたくなるし・・・

ドラマにする~ちゅーシーン今あまり見たくないし・・

決まらないよ~

どないしましょ・・・

いやん~なんでも好きだから困りますわね←誰にふってん?

やっぱり私の好きなドラキュラロスマイと愛しているからの少クラ見まーす

ロスマイ聞くとドリボに行きたくなる←いいかげんにしろ!!!!


なんかよくわからないエントリーでごめんなさい

優柔不断なわたしでした。





追記

ありがとう
 
今ジャニーズランクのぞいたら
私またまたジャニーズランク100位内に入ってる
うそ!うそ?いやーん!ありがとうございます
こんなにたくさんの方に見ていただいてるとは
嬉し限りです(涙)
ブログを始めたころは無我夢中でいまも無我夢中といえば
そうなんですが
いやーーうれしいです
本当にありがとうございます

これからもがんばります
毒吐いたりあほな事いったりしますがお許しください
そしてこれからも亀愛いっぱいいっぱいのブログにしたいと思ってます
亀愛叫びます。語ります。囁きます。このごろポエムも始めましたので時間が
あればのぞいてください
お待ちしてます
本当にありがとうございます





ジャニーズランキング
参加してます あなたの気持ちが励みになります・・・拍手もよければ励みになります
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | 私ごと | コメント:0 | ∧top | under∨
<<まだ整理がついてなかった | 春夏秋冬日記 | 逢える>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
