スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
まだ整理がついてなかった
2010-08-12 Thu 00:24
ロクーンのPVダメやっぱり泣けた

まだ私にはもう少し時間がいるみたい
だめ号泣した

アルバム聞いたらダブルパンチまだ私心の整理できてない

自分自身もう
わかったつもりだったのに~
やっぱりさみしい

ごめんね!ごめんね!
もう泣かないって約束したのに~

今までのロクーンが
あまりにもまぶしくって

まだ見るには時間がやっばりいるみたい

いつかなつかしいなって
笑顔で見れる日きますよーに

もう泣かないね
ごめんね!かめちゃん
前進だね!
もう泣かないよ

みんなは整理ついたんだろうか?



ジャニーズランキング
参加してます あなたの気持ちが励みになります・・・拍手もよければ励みになります
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき | コメント:4 | ∧top | under∨
<<好きなんだから仕方がない | 春夏秋冬日記 | 優柔不断なわたし(追記)>>
この記事のコメント
コメレス
Michちゃん
コメントありがと

みんな一緒なんだね
いつか笑顔で見て話せる日が来るよね

22日参戦ですか

力の限り声援するわ
お互いにがんばろうね
2010-08-12 Thu 23:21 | URL | MEGU~Michちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメレス
さやちゃん
コメントありがと

まだやはりロクーン見るの無理みたい
我慢せず泣こう(笑)

もうすぐね~
落ち着かないわ~
心臓バクバク(笑)
2010-08-12 Thu 23:09 | URL | MEGU~さやちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
まだ 見れないよ・・
MEGUさん こんにちは!
私 まだ6人のkat-tun見れない・・聞けない・・見るのが怖いような・・情けないけど。でも、もう大丈夫かなって気持ちにもなれたかなって、思えてきたような・・。MEGUさんも同じなんだ・・少しホッとしました。私も、もう少し時間がかかりそうです。でも、きっと、穏やかな気持ちでまた見れる日がきっと来ますよね!!
京セラ 私も同じ日に行きます。ガンガン応援しましょうね。声も出して、拍手もしなきゃ・・この際、恥ずかしがってる場合じゃない!年齢は忘れます!!!
2010-08-12 Thu 15:48 | URL | Mich #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
泣けるよ
MEGUちゃん、おはよう!
私もロクーン見てると泣けるよ
まだ切ないよね、特に仁亀のハーモニーには号泣i-241
だけどねー、見たいと思ったら見ちゃうよ
そして、泣きたい時には泣くi-202
そんな私です
今日まで仕事、頑張って行って来まーすi-246

MEGUちゃん、もうすぐねi-175
2010-08-12 Thu 07:05 | URL | さや #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
