スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
私の夏休みと美味しかった鍋
2010-08-13 Fri 18:11
お盆休み真っ只中
皆さんいかがおすごしですかぁ~
私は今日は旦那側のお墓参りです

お義姉さんも同行です
ジャニーズ好きなんですよ(笑)

だから旦那きをつかっちゃってKAT-TUNの
DVDかけてくれて車の中ライブ鑑賞

でも旦那が横にいたら
かめ~って萌えれない(苦笑)
調子くるっちゃうわ

しかしながら心の中では萌え萌え久しぶりだった

この間も結局PVまつりして号泣して途中で止めたから(汗)

でもやっぱりライブ行きたい病に

待って待ってやっと逢える~
きりんさん以上に首ながくなったわ(爆)
あと私は10日よ
はぁ~考えただけで
胸が熱くなるわ←病気ではありません(--;)

またまた落ち着きなしの
私(爆)


昨日食べたもやし豚しゃぶ鍋美味しかったの
みんなも試してみて
続きから
美味しいお鍋やってみて

材料
しゃぶしゃぶ用ぶた肉
もやし
えのき
もやしだけでもよい
以上です

ダシ汁は
昆布に少しおしょうゆに
お酒です
鍋の中にダシをつくる
そこにもやしえのきを入れて煮たってきたらお肉を
しゃぶしゃぶして
小鉢にはお鍋のダシをいれて一緒にいただきます

忘れてました
最後うどん入れたら美味しいです(^-^)v

お安くついて
ヘルシーで食が進みます
おためしください
少し熱いけど体にいいです汗かいて
ちなみに冷房はいります


ジャニーズランキング
参加してます あなたの気持ちが励みになります・・・拍手もよければ励みになります
ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト
別窓 | 私ごと | コメント:0 | ∧top | under∨
<<今年の夏 | 春夏秋冬日記 | 好きなんだから仕方がない>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
