スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
恋する乙女?!(爆)
2010-08-14 Sat 19:36
休みもいよいよ明日で終了なんだけど

いよいよカウントダウン
週間です

もう嬉しくてがんばって
お義母さん帰ってくるまで主婦頑張っちゃうわ←単純
だってやっと逢えるの
かめちゃんにもう~今から最高に幸せなんだけど

今年はいろいろあったから早く逢いたくってウズウズしてる~

でね…マスカラまた買ったの
前回と同じ
マジョリカマジョルカの
マスカラ今度は
まつげが多くできるらしいのよ
明日やってみよ(笑)

それとメイベリンの
今テレビでCMしてる
アイスデュディオ
シェルブロウつまり
眉ずみのこと
汗や水に強いということで…
明日試してみるけど
結構私みたいに一重て
まつげ少なく薄い方には
いいと化粧品係りの方が
いってました

考えたらめっちゃ言われ放題だわね(汗)

でも本当だから仕方ないな私に今度会う予定の方
ぷっー!て笑わないでよ~
ちなみにこれです




少しでもきれいにかわいくなりたいのはいくつになっても変わりませんが私の
モットーです(笑)

だって年下の彼ちゃんに
逢うんだもん←私ってへん!?
いい歳してばかじゃないってコメント受け付けませんので(>_<)
一度しかない人生いいですよね~←誰に聞いてんだか(爆)
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき | コメント:5 | ∧top | under∨
<<ハッピーカウント週間☆ | 春夏秋冬日記 | かめ(BlogPet)>>
この記事のコメント
コメレス
拍手コメchiちゃん
こちらでまとめてコメレスします
豚しゃぶ鍋どうでした?
熱いけどほんと美味しいよあはは~私もメイク苦手なんですよ実は…でも彼も
結構おしゃれよね
だから頑張ってるの
私もめっちゃ下手…
2010-08-15 Sun 19:24 | URL | 拍手コメchiちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメレス
sakura☆ちゃんへ

はい!がんばってできる範囲のおしゃれしていきます(^-^)v
sakura☆ちゃんの分も
愛届けてくるね
2010-08-15 Sun 19:18 | URL | MEGU~sakura☆ちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメレス
鍵コメSAKUちゃんへ
ごめんね
東京より大阪があとで
なんでだろうね
8月はドーム借りれなかったのかな?
2010-08-15 Sun 19:13 | URL | MEGU~SAKUちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
いよいよだね♪
MEGUちゃん、亀ちゃんとのデートまで1週間だね~
私もその気持ち分かる(^^)
いっぱいおしゃれしていってねv-238

日本でのオーラス、楽しんできてv-20
2010-08-14 Sat 22:11 | URL | sakura☆ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-14 Sat 22:02 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
