-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
あと6日で~
2010-08-16 Mon 00:01
ねぇ~かめちゃん
あと6日です
あなたに逢える
やっとやっと逢えるね
かめちゃん
相思相愛になれるかな?
ときめく毎日…
カウントダウンが私の
胸を打つ
かめちゃん…もうすぐだよ愛に行くよ

ジャニーズランキング
参加してます あなたの気持ちが励みになります・・・拍手もよければ励みになります
ジャニーズブログランキング
別窓 | かめちゃんへ | コメント:2 | ∧top | under∨
<<かめちゃんでいっぱい… | 春夏秋冬日記 | ハッピーカウント週間☆>>
この記事のコメント
コメレス
Michちゃんへ

もうすぐだね~
待ちにまった
どれだけ待ったか
私もまだ美容室行ってないの
忙しいけど楽しい悲鳴だね思い存分はっちゃけよう~ね(^-^)v
2010-08-16 Mon 22:21 | URL | MEGU~Michちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
長かった~!
MEGUさん やっとですね!待ちくたびれるほど・・・長かった~!!!
痩せる計画も失敗におわり、美容院にもまだ行けず、これで大丈夫なのか・・・と不安です!!これからスピード上げて準備しよ。
盛り上げて、思いっきり応援して、楽しみましょうね!!
2010-08-16 Mon 08:42 | URL | Mich #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
