-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Going Sports&News8/15
2010-08-17 Tue 08:18
すごく遅れてますね(笑)私・・


みなさん御承知のとおり
カメラマンを体験したかめちゃんです
巨人VS阪神見てましたよん!!

天カメしてたとは・・・
かめちゃんちゃんとカメラ運びまで大汗かいて
2010081707040000.jpg
カメラ1台1.200万だって(汗)

バント失敗のダブルプレーでV3リアクションある?
この後V4も天カメもいくよ
初オンエア!!!
超喜んでるし・・・
自分でアピールしてるし・・
20秒つかわせてもらってる
球場の中の感じ上から見るとすごいね
やっぱり巨人VS阪神だわ~


来週って今週なんですよね
放送時間が遅い(ムフフフ・・・)
ってことは・・
かめちゃんそんなにあせらなくてもいいよね
少しでも大阪に・・いてねぇ~\(^o^)/

ジャニーズランキング
参加してます あなたの気持ちが励みになります・・・
ジャニーズブログランキング
別窓 | GOing | コメント:0 | ∧top | under∨
<<私ってヘン? | 春夏秋冬日記 | かめちゃんでいっぱい…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
