-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
私ってヘン?
2010-08-17 Tue 10:22
やばいって~
やだ~緊張してきて
体調異変だ~

なんで~まだじゃんかいさ
まだ5日もあるでしょうに食欲ないしなんか口から
心臓でそう←なにそれホラー映画かい!

や~んどうしょ~
深呼吸だ!うん!
それがいい…
息を吸ってはいて~

やだ…
こんなの始めてやんか…
はぁ~?やっぱり私って
ヘン?教えて?
バクバクドキドキ

ジャニーズランキング
参加してます あなたの気持ちが励みになります・・・
ジャニーズブログランキング
別窓 | 私ごと | コメント:8 | ∧top | under∨
<<すべてが暑い(熱い) | 春夏秋冬日記 | Going Sports&News8/15>>
この記事のコメント
コメレス
さやちゃんへ
コメントありがとう

落ち着いて健康体で行かないとね
暑く熱くなりそうだし・・・
大阪熱いよ~v-394
覚悟すべし(笑)
2010-08-18 Wed 07:12 | URL | MEGU~さやちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメレス
ココアちゃんへ
コメントありがとう

もう少しであえると思うと
緊張して夏ばて?なんかわかんないけど・・
食欲ないし・・はぁ・・・って溜息ばかり・・・
テンション上げないとね・・・\(^o^)/
2010-08-18 Wed 07:08 | URL | MEGU~ココアちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメレス
鍵コメSAKちゃんへ
コメントありがと・・・

ぷっー!!(笑)ありがとうね
2010-08-18 Wed 07:05 | URL | MEGU~鍵コメSAKちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメレス
れほたんちゃんへ
コメントありがと

大丈夫?口内炎にめばちこ←疲れてるやん!
ちょっとゆっくり休まないと←って・・休めないか(^_^;)

ビール進むよね(笑)
あと・・少しだよ~
着ていく服?なんとか考えたけど
日曜日まで迷うかも・・(苦笑)
2010-08-18 Wed 07:03 | URL | MEGU~れほたんちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
気持わかる
MEGUちゃん、こんばんはー!
気持すっごくわかるよーi-237
私も、よくお腹が痛くなったりする
緊張から来るんだよね
でも、まあ落ち着いて、元気な身体で亀ちゃんに会いましょう!
もうすぐねi-176
2010-08-17 Tue 21:03 | URL | さや #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
MEGUちゃん、お久しぶりです!

もうすぐだね♪
そわそわして落ち着かないよ~
5人に会えるのがこんなに待ち遠しいなんて
今まで以上にKAT-TUNとの距離感が縮まってるからなのかな

MEGUちゃん食欲ないの?
暑いから夏ばてしないようにね!
2010-08-17 Tue 20:58 | URL | ココア #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-17 Tue 16:57 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
およよ?。?
アタシは暑さで食欲が落ちてるもののビールは進む進む!!
でもね、実は昨日から、お腹がゆるいのよ(°□°;)
目も赤く腫れてメバチコ?口内炎もでてるし。
ちょっと冷静にならなくちゃ・・・!!
でも、あと5日。もードチドチ♪
MEGUちゃん着て行く服決まった?
2010-08-17 Tue 13:31 | URL | れほたん #a0HGqOn6[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
