スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
すべてが暑い(熱い)
2010-08-18 Wed 14:04
熱い(暑い)です
大阪猛烈に(暑い)熱いです
大阪に来る地方のみなさん覚悟してくださいよ
暑いです

外も暑いけど私…心もすべて熱くてもうゆでダコになりそうで…今からなって
どうする?
だってかめちゃん見たら
きっと血圧急上昇するかもね(笑)
なんてね←あっ!大丈夫
です
それほど待ち焦がれてました
インテックスからいろいろあったもん
早く逢いたかった
笑顔が見たかった
かめ~って言いたい
やっと逢えるんだね


行けないみんな
ごめんね
うかれてますがお許しください

ジャニーズランキング
参加してます あなたの気持ちが励みになります・・・
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき | コメント:2 | ∧top | under∨
<<夢の中であわてた! | 春夏秋冬日記 | 私ってヘン?>>
この記事のコメント
コメレス
鍵コメSAKUちゃんへ

おはよ~昨日は大阪36度までなったよ

今日は37度(^_^;)
また暑くなりそう
関東はほっと!一息かな?
まだまだ大阪暑いです
2010-08-19 Thu 07:02 | URL | MEGU~鍵コメSAKUちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-18 Wed 16:00 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
