スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
夢の中であわてた!
2010-08-19 Thu 07:26
きょうも暑くなりそうです(^_^;)

ずっと今週頭の中かめだらけでなにしてもニコニコ、ニタニタ
幸せな期間(とき)
昨日寝る前に姪っ子と久しぶりに
ライブの前に遊びに来るとかそんな話のうちあわせして
興奮MAX・・・

「わ・わすれたチケット・・・」
「えーーーーーおねちゃんどうすんの???」
「どうしょ~」
なぜかインテックスで午前中バーゲンに行き気がつくと
15:00前あせって早く行かないと「タクで行こうか?」
なかなかタクが来ない
私かばんの中見ると「○○○ちゃん!チケわすれたぁ~」
「とりに帰る!」「えー時間ないよ」「旦那に持ってきてもらう」
「やーん!!おねえちゃん始まるよ(泣)」
「どうしょ~(泣)」

チャンチャン!夢のお話
気がつくと朝、午前5:15くらい
ゆっくり日があがってきてた・・・
外はうっすら明るい・・・
「はぁ~夢だ・・・よかった~」
「なんでライブの日にバーゲンや?」
「泣いてるわ・・(笑)」←マジ泣いてたわたし顔濡れてたし
よりによってこんな夢・・・
朝から気分ワル・・・・
頭痛い・・・よかった仕事休みで・・

でもマジあせったな!顔真っ青だったかもね


と・・・いうことで21日、22日参戦のみなさん
くれぐれもチケット忘れぬように(*^^)v

こんな夢二度とみたくないわ
もっといい夢みたいわ
ね・・・・かめちゃん


ジャニーズランキング参加してます。励みになってます
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
別窓 | 私ごと | コメント:4 | ∧top | under∨
<<また!やってしまった(追記) | 春夏秋冬日記 | すべてが暑い(熱い)>>
この記事のコメント
コメレス
鍵コメNEちゃんへ
コメントありがと・・

そうです
チケがなければ何もなりませんからね・・
用心用心(笑)
絶望的だったよ夢のなかで・・・(汗)
2010-08-20 Fri 13:36 | URL | MEGU~鍵コメNEちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-20 Fri 11:31 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
鍵コメkuちゃんへ
コメントありがとう

全然大丈夫です
ぜひリン友ちゃんにありがとうございます

いつまでもMEGUちゃんです(笑)呼んでください
2010-08-19 Thu 20:25 | URL | MEGU~鍵コメkuちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-19 Thu 10:02 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
