スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
また!やってしまった(追記)
2010-08-20 Fri 07:29
また!やってしまった←なんかやらしい?タイトル?(笑)
少クラプレミアム録画したつもりがしてない
ありゃ~やっちゃいましたよ~
またまたどうもBS録画苦手だわ~凹み(苦笑)

やはりのぼせ気味?
うかれすぎなのでしょうか?
今日20日金曜日なんですぅ
KAT-TUNご一行様
大阪入り今日かしら?!

もう考えただけでうれしいうれしい~ランラン♪~←そうとういかれてます(汗)

なんかねぇ~かめちゃんか大阪に来てくれて居てくれてそれがうれしい
大阪今日も最高気温の予想36度なの

暑いよ~私の頭も心も…
熱くて燃えてます←ちょっと朝からこんなでどうしましょ~(--;)

まだ今日も明日も仕事だし気分まだ平常心に戻さないと…←でもやっぱりニタニタニヤニヤしてしまうわ
だってやっぱり…
MEGU…かめちゃんに(泣)
逢えるからやっと逢えるから…しあわせ




参戦しない人はずれた人
ごめんなさいm(__)m
必ず私みんなの亀愛届けるから…


(追記)仕事から帰ったらなんと明日からではないけど
インテックス大阪6号館でバーゲン招待ハガキ
やだやだ!!まさ夢ぽい~
22日ちゃんとチケットわすれないようにしなくては・・・(^_^;)アセアセ




ジャニーズランキング参加してます。励みになってます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | 番組 | コメント:5 | ∧top | under∨
<<つぶやき | 春夏秋冬日記 | 夢の中であわてた!>>
この記事のコメント
コメレス
さやちゃんへ
チケわすれなかった(笑)
エーン(泣)
またさやちゃんに会えなかった
どうもうまくいかないよ・・・・

また絶対会おうね
約束~
2010-08-23 Mon 15:15 | URL | MEGU~さやちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
MEGUちゃん、こんばんは~!
プレミアム、残念だったね
あさってはチケ忘れないようにね

待っててチョ!
2010-08-20 Fri 21:38 | URL | さや #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-20 Fri 14:36 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメレス
鍵コメNEちゃんへ

少クラは昔の映像とかめちゃんのコメント
だったの


もう大阪来てるのかな?
暑いからびっくりしてるだろうね
たこ焼きお好み焼きタイ焼き焼肉さて
なに食べてるかな?
去年は焼肉みんなで食べに行ったって言ってたな!
2010-08-20 Fri 13:40 | URL | MEGU~鍵コメNEちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-20 Fri 11:15 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
