-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
つぶやき
2010-08-20 Fri 21:51
このひろーい大阪の空の下かめちゃんいる
大阪にいる


来てるよ!大阪暑いな~
って聞こえそう(笑)

MEGUは明日参戦できないけど多くのお友だち参戦だよ
素敵な素晴らしい夏の思い出になればいいね

いよいよ明日幕があく…

暑く熱い大阪の夜
素敵な楽しいライブに
なればいいね

ねっ!かめちゃん

おやすみ…
かめちゃん☆
あなたの笑顔が早く
み・た・い



ジャニーズランキング参加してます。励みになってます
ジャニーズブログランキング
別窓 | つぶやき | コメント:6 | ∧top | under∨
<<京セラドーム初日 | 春夏秋冬日記 | また!やってしまった(追記)>>
この記事のコメント
コメレス
kumiyoちゃんへ
kumiyoちゃんの分も亀愛叫んできたよ
またくわしくはのちほど・・・

最高にかっこいいしエロいしかわいい
なんか全部(笑)
たまりません~(*^^)v
2010-08-23 Mon 15:38 | URL | MEGU~kumiyoちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメレス
あみちゃんへ
今頃のコメレスごめんね<m(__)m>

i-279いたね
スゴ~ってびっくりした(笑)
2010-08-23 Mon 15:34 | URL | MEGU~あみちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメレス
Michちゃんへ

まぁ~かわいいだなんてテレますわ

ライブよかったね~
ステキな思い出になったよね
最高だねv-360
2010-08-23 Mon 15:32 | URL | MEGU~Michちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
楽しんできてね♪
MEGUちゃん、こんにちは☆

いよいよですね~京セラコン!
同じ空の下にいると思うと余計テンションがアップしますよね~
MEGUちゃんのドキドキがLAまで聞こえてくるみたいですi-179

国内最後のツアー、特別なものになりそうな予感i-184i-184
私の分まで(笑)亀ちゃんに溺れてきてね!
レポも楽しみにまってますi-178





2010-08-21 Sat 10:49 | URL | kumiyo #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おはよう~

いよいよです。

いつものような朝だけど、いつもとは違う…

MEGUちゃんのいる、亀ちゃんのいる大阪へいざっ

待っててね



馬もいるかな…?
2010-08-21 Sat 05:30 | URL | あみ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
かわいいなぁ~!
MEGUさんって かわいいね!ワクワクする気持ち、亀ちゃんを想う気持ち、ビンビン伝わってくるもん!!来てるみたいね、地元なんだ・・。それだけでも嬉しいよね!近くにいるんだもん。私の地元には、来てくれない・・・もう3年かな?ファンになってから、一度も地元で逢えないの。明後日、逢いに行きます!忘れられないほど 素敵な楽しいライブになるよう、熱い声援送りましょうね!私も ワクワクしてきたー!!
2010-08-20 Fri 22:41 | URL | Mich #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
