-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
京セラドーム初日
2010-08-21 Sat 23:24
京セラ初日無事終了したようでSAちゃんより9時32分、終了

フォールダウンで、音止まった!
、来たよ

KAT-TUN最高楽しかった

ダブルアンコール、ゴーイング

亀ちゃん最高にかわゆかった

えー!大阪も馬ちゃん来たの~

SAちゃんありがとうm(__)m

さぁ!いよいよ明日よ~
かめちゃんまっててね


ジャニーズランキング参加してます。励みになってます
ジャニーズブログランキング
別窓 | ライブ | コメント:7 | ∧top | under∨
<<京セラオーラス | 春夏秋冬日記 | つぶやき>>
この記事のコメント
コメレス
拍手コメJちゃんへ

コメントわざわざありがと
とてもステキな最高なライブだった
泣けたよ
DVDになるから

また来年大阪に来てね
待ってる
2010-08-23 Mon 23:21 | URL | MEGU~拍手コメJちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメレス
鍵コメka(NE)ちゃんへ

残念会えなくってごめんね
また追々なぜみんなになかなか会えなかったのか
エントリーするね

ところで初ライブ
ひと夏の経験はいかがでしたか?

楽しかったようでなによりです
きっとまた会いましょうね(*^^)v
2010-08-23 Mon 15:29 | URL | MEGU~鍵コメka(NE)ちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメレス
鍵コメNAちゃん

がっつり亀愛叫びました!!!
また詳しくエントリーしますゆえ
みてくださいね(笑)
暑くてゆでダコでした(^_^;)
2010-08-23 Mon 15:23 | URL | MEGU~鍵コメNAちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメレス
あみちゃんへ
土曜日あまり食事してなかったの?

本当に暑かったよね(^_^;)
2010-08-23 Mon 15:19 | URL | MEGU~あみちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-22 Sun 21:35 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-22 Sun 02:27 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
楽しかった

でも暑くて、中で水買った(ウォータープリーズて手を上げて)

うちわとペンラと双眼鏡持って、ノリノリだったんだけど、ライナウの時気分が悪くなりそうになったから、双眼鏡を覗くのを止めて、うちわで扇ぎながら見てたら復活した…やばかった

暑さ・酸欠もあるけど、あんまり食べてなかったせいもあるな…。

KAT-TUNのメンバーの汗も半端なかったし、心配になってたら自分のほうが気分悪くなった

明日はがっつり食べて参戦します。
2010-08-22 Sun 00:23 | URL | あみ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
