スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
京セラオーラス
2010-08-22 Sun 23:53
暑い熱いあつかった~
18時34分約束で終了
GOLDで音が…みんなで歌い即復活!

昨日ホテルの廊下で食事と話し合いまじめな話から
プラべ話まで
かめの話が長いから愛想笑いをするたっちゃん

聖がお風呂の湯を入れたり出したりしながらパンツ一丁でドアにへばりつきみんなの話を聞いていたり

笑ったよMCたのしかった

相変わらずかめちゃんは
ドS全開だった

中丸クリニックかめちゃん関西弁←上手になったね(笑)

お馬さん来た~
スゴーい!

最後聖がハイフン-でいてくれる?
はーい!

じゃ俺たちもKAT-TUNでいる←泣けた~

We are KAT-TUNみんなで手繋いで←私ウルウル
大きな声で

少し長いから一旦終了
だけど少し私の…
素敵な夏の思い出
今日という宝物
私の大切な宝物
素敵な思いでくれた
かめちゃんそしてメンバーたち
ありがとう…
ずっとずっとあなたたち
KAT-TUNのハイフン-でありたい
月がきれい
東京に帰った
あなたに…
あ・り・が・と・う
かめちゃん!聞こえる?


コメレス明日にはします
遅くなりごめんなさい
またライブの事エントリーしますね

では…

ジャニーズランキング参加してます。励みになってます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | ライブ | コメント:4 | ∧top | under∨
<<ごめんなさい | 春夏秋冬日記 | 京セラドーム初日>>
この記事のコメント
コメレス
NENEちゃんへ

かめちゃん
かっこよかったでしょv-343

みんなのペンラも綺麗で
DVDに参加もできたね(^_-)-☆

早く見たいね

ロスマイちゃんと落ち着いて見れた?
2010-08-24 Tue 22:38 | URL | MEGU~NENEちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
コンサートめっちゃよかったですよね。楽しかったです。
ほんと行けて嬉しかったです。DVD早く発表して欲しいですv-10

本当にかっこよかったです!!!!
最高でした!!!!

次こそはお会いしたいですねv-10
2010-08-24 Tue 18:05 | URL | NENE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメレス
あみちゃんへ
あみちゃんとも逢えずじまいだったね
また大阪来てくださいね
待ってるよ(^_-)-☆

私も2㌔やせた(笑)
2010-08-23 Mon 20:01 | URL | MEGU~あみちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
楽しかったね…熱かったね

何度かウルウルだったけど最高なライブでした

今朝体重計ったら2㎏減ってた…

DVD早く発売日決まるといいね
2010-08-23 Mon 08:53 | URL | あみ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
