スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ごめんなさい
2010-08-23 Mon 15:57
今日は月曜本当なら夕方からの仕事のはずが
急きょ朝も仕事せっかく余韻に浸りたかったのに!!!!!

旦那も夜勤でパソコン開く時間ないやん・・・

ということでやっと旦那が出勤したと同時に
たまってたコメレスからごめんなさい

遅くなりましたがレスしてます

それから当日たくさんのお友達と会えずじまいで
ごめんなさい
なにぶん暑いのと人がいっぱいでわけわからなくなりそうで
私ずいぶんヘタってしまいまして地下鉄に駆け込みそこで
すずんでました
14:30に姪っ子の用で姪っ子のお友達探しこれまたしんどかった
私が唯一逢えたのがoちゃん一人だけでした
oちゃん短いホント時間でしたごめんなさいね
またゆっくり逢いましょうね

電話だけになったNEちゃんとSAちゃんごめんね
そういう状態で私ヘタばってしまって・・・(^_^;)

メールしますっていってできなかったN亀ちゃんにchiちゃんKOちゃん
ごめんね~

みんなこんな私を許して~またぜひ逢いたいです
こりずに今度もお声かけてくださーーーい

で!!!中に入ってかめちゃん見たとたん
私のテンションアップ
ではその話やレポとはいかないけど
私の脳裏にあることまた夜にでもゆっくりと
アップしまーすので
長くなりそうですが・・・時間のある方よろしくです


ジャニーズランキング参加してます。励みになってます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | 私ごと | コメント:4 | ∧top | under∨
<<大阪~暑さ忘れて騒げ~!!(追記) | 春夏秋冬日記 | 京セラオーラス>>
この記事のコメント
コメレス
orpheちゃんへ

暑かったね~でも唯一。一人逢えました
ホントよかった
短い時間でごめんね
またお話ゆっくり聞かせてね(*^_^*)
2010-08-24 Tue 22:44 | URL | MEGU~orpheちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
暑くて溶けそうな中、会えてよかったー!
あれこれ話すテンションじゃなかったね(笑)
韓国話は次の機会にでも~^^
2010-08-24 Tue 19:48 | URL | orphe #X.Av9vec[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメレス
akiちゃんへ
疲れたよ~
でもかめちゃんの顔見たら元気でた
まだ余韻があるけどボチボチと
寂しさ増すだろうな
秋とともに(涙)
2010-08-23 Mon 23:15 | URL | MEGU~akiちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
MEGUちゃん、お疲れ様~~~!!
KAT-TUN事で暑かった夏も昨日で終わったね(涙)
寂しくなるな~~。

現実はまだまだ残暑が厳しいよ。
体、大切にしてね。
2010-08-23 Mon 16:12 | URL | aki #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
