スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
KAT-TUNといた夏
2010-08-24 Tue 11:24
思えば衝撃なツアー発表から泣いた…
チケット運か悪い私で泣いた…
インテックス行けないよってあきらめモードになり泣いた…


リン友ちゃん達が諦めたらダメってはげましてくれたやさしさに泣いた…


インテックスのチケが誤発送にて行方不明になりかけて泣いた…


新しいアルバム聞いて泣いた…


あんなに近いかめちゃんに逢えて泣いた…


思いもよらない仁マニュ発表で泣いた…




でもね…こんなに今年は
涙いっぱいでたけど
それは悲しい涙もあるけど
うれしくて感極まった涙もあるよ

最後のドーム涙も出たけど
ライブのラストは笑顔に
なった

いろんな事あったなって

でもいままでの涙
最高の笑顔に変わったよ

みんな一緒だよね
かめちゃんもメン達も
そしてKAT-TUNが好きな私達も…

ありがとうかめちゃん
ありがとうKAT-TUN
ありがとう大切なお友だち達
このブログ見てくれてる
KAT-TUN大好きな方達

遠く海をへだてても
KAT-TUNを大好きなお友だち


また逢おうね…きっと
同じ景色見て
KAT-TUN色に染まっていようね
今度逢うまで約束!

KAT-TUNといた夏
最高~めっちゃ熱かったわ


Goingもアップしたいのに

どうしてもこの気持ち
書きたかったの


ジャニーズランキング参加してます。励みになってます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき | コメント:6 | ∧top | under∨
<<Going Sports&News8/22 | 春夏秋冬日記 | 大阪~暑さ忘れて騒げ~!!(追記)>>
この記事のコメント
コメレス
kumiyoちゃんへ


ただいま~暑かった大変だった
異常だよ!この暑さ

ありがとう
私のブログレポになってなくってごめんなさい
もっと事こまやかに書いてるブローガさん
いるのにこんなに喜んでいただきありがとうございます

こんなに燃えた夏はありませんでした
6月いや衝撃なライブ発表があってからは
かめちゃんのメンたちの力に支えになりたいって思ったよ

もちろんこんな私のブログでよろしければ
亀愛‘-‘として一緒に叫んでください
和也に届くわ!!!←コメントでなんか私熱く語ってしまった(笑)<m(__)m>
2010-08-25 Wed 15:38 | URL | MEGU~kumiyoちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメレス
鍵コメSAKUちゃんへ

(笑)そんなことないよ

思ったこと書いただけだよ(苦笑)
2010-08-25 Wed 15:28 | URL | MEGU~鍵コメSAKUちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメレス
akiちゃんへ

泣いたね喜びの悲しみの
くやしさのせつなさの涙

でもみんなふっきれて?笑顔に
なりつつあるよね

私も自分磨きがんばろーっと

お知らせもボチボチ聞こえてきそうね(笑)
2010-08-25 Wed 15:27 | URL | MEGU~akiちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ありがとう!
MEGUちゃん

暑い&熱~い京セラから、おかえりなさ~い!
渾身のレポ、ワクワクしながら一気に読みましたi-178
いやぁ~素晴らしいですね~
私も一緒に応援してるような気持ちになりましたi-184i-184
MEGUちゃんのおかげです、ありがとう♪

ホント、今年は色々あったね~
KAT-TUNにとっても"-"の私達にとっても試練の年かも・・・。
でも前進してるからこそ壁にぶつかるわけで。

不安を抱えながらも団結して壁を壊してGoingしてきた亀ちゃん達の姿に
私達ファンは力を貰い、亀ちゃん達もファンから力をもらう、相思相愛の図が
より強くなったように感じてます。

亀ちゃん達がもっと大きく飛躍できるように、より輝けるように、応援していきたいな。
MEGUちゃん、これからも一緒に亀愛を叫ばせてねi-179











2010-08-24 Tue 23:49 | URL | kumiyo #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-24 Tue 22:25 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
いっぱい泣いて、いっぱい笑った夏だったね。
楽しかったし悔しかったし・・・辛かったし。
でもね、泣いた分の笑顔が待ってたよね!!

次のお知らせを楽しみに
自分磨きを頑張るとします!!
2010-08-24 Tue 13:59 | URL | aki #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
