スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Going Sports&News8/22
2010-08-25 Wed 00:03
やっとGoingエントリー←遅ーい~もう8/24ですけどね

8/22のGoingこの日は京セラ大阪でのライブの日
それも国内ラストの日でした

生があるんだよってかめちゃんいいながらトリプルアンコ
ハルカナ約束♪

この日どーしてもみんなが書いていたギャップが見たくて
いつもより遅い時間ラッキー☆

だってね
強制退場最後だったの
遅くなったよ

でね姪っこを送ることになり
自宅まで送り帰ってきたのが22時すぎぐらいかな?
旦那さまありがとね
車で送って
姪っ子の自宅は大阪府になるの
市内からはなれるの
だから高速でつ走りー
高速で見た月がきれいだった
「もうかめちゃん帰ったんだ」と思うと目がかすんでウルウル
KAT-TUNの曲ながしてくれるから余計にウルウル
やばかった(^_^;)

さて生かめちゃん登場
さっきまでのかめちゃんと
本当に違う・・・・さっきまでおら~おら~の俺~亀梨!!

さわやかキャスターに・・・・

今回の目的はストレートを学びたい

すべて変化球でしたから今度はマズイ
ストレートも投げないと・・江川さんのご指摘

佐藤コーチに投げるというのは簡単に言うと
ひじから先だけ使う
肩はつかってはいけない
ひじから先しか振ってはいけない
基本的に体は正面えお向かない
(足)を横につく意識し
ひざから順番に曲がってきて
一番最後に体を使ってやるとよいフォームになる
後は教えられない(笑)

かめちゃん3.40分投げ込み
汗だく←22日の私みたい(笑)

最高のストレート投げた
カメ「この球で終っておきます」
カメ「今めっちゃいい感じだったんで・・」
カメ「ありがとうございました」
サ「ナイスボール」
カメ「ありがとうございました」
サ「しっかり投げ込んで」
サ「プロめざして・・」←え~!プロめざしちゃう?

ブルペン捕手松井良さんも
マ「最後よかったです」
カメ「ありがとうございます」

なんかすごくさわやかだわ
やっぱり野球かめちゃんも大好き(*^_^*)


江川さん「あとは走りこみだ」←え!プロめざす?

田中投手マー君コーナタイトル名は
マー君のつぶや気だそうです
たのしみですねこのコーナー

まだつづくでー
次いくまでに拍手なんぞよろしく
2010082422160000.jpg
ほらほらステキなスポーツキャスター
ライブの疲れなんてみせないの
2010082422180000.jpg
かめちゃん汗だく
でもねやりとげる男なのよね
そこがまた好き
2010082422190000.jpg
かわいい~いったいなんですか??
もう好きやし←なぜか関西弁(笑)

ごめんなさい
またがまんできずしてしまいました
あ!ひとりごとですぅ(^_^;)


ジャニーズランキング参加してます。励みになってます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | GOing | コメント:0 | ∧top | under∨
<<ちょいと言わせて~ | 春夏秋冬日記 | KAT-TUNといた夏>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
