スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ホレた弱み
2010-08-26 Thu 18:22
来た来たかめマニュ

少しだけ・・・

WORLD BIG TOUR
という、新しい挑戦ができているのは沢山の
応援してくれている日本のみんなのおかげ

そして自分たちを温かく受け入れてくれている
海外みんなのおかげ

日曜日にまた日本で・・



もうもうどれだけかめちゃんは男前なんだ・・

泣きます。もう涙なんかいらないのに
このエントリー打ちながらポロポロでてくる
うれし涙
おばさん泣かしてどうすんねん
また乙女や・・・(苦笑)

しっかりKAT-TUNにしかできないライブ
台湾のファン日本から駆けつけたファン
いろんな国から駆けつけたファンのみんなを楽しませてあげてね

日本の.海外のお留守番組ちゃんたちは
熱ーく!亀愛KAT-TUN愛叫ぶわ~よ

ほら!みんなも叫んでよ!!いくわよ~!



か~め~
こーきー
じゅんの~
たっちゃーん
ゆっちー


聞こえるかーーーい(笑)

ラストだぞ~GOingだぞ~

もう鼻水に涙にボロボロやん

罪な男やな・・・ホレた弱みかな(笑)クス!

でもすごい熱い歓迎やね・・台湾のファンは。。(汗)

私もテンションUP!興奮した(笑)(^_^;)


ジャニーズランキング参加してます。励みになってます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | かめマニュ | コメント:11 | ∧top | under∨
<<大成功のねがい | 春夏秋冬日記 | 眠れないぼちぼち逢いたい病発症>>
この記事のコメント
拍手コメKママさんへ

はじめまして
いいえそんな思ったことを書いてるだけで
お誉めいただきありがとうございます

またぜひこんなブログですが遊びに来てください

このブログのモットーは亀愛叫びです
みんなといっしょに
もちろんKAT-TUN愛も・・・
叫びに来てください(笑)
よろしく
2010-08-27 Fri 21:56 | URL | MEGU~拍手コメKママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ココアちゃんへ

熱狂的ね熱いわ台湾のファン・・・

少しお留守番組が寂しくなる時に
来るね来るね・・マニュ

大泣きの私でしたよ
本当に優しいんだから罪な男だ・・

ココアちゃん日曜日楽しみね
どんな顔してるかな
日焼けしたとか?・・・これまた楽しみね
2010-08-27 Fri 21:50 | URL | MEGU~ココアちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
あみちゃんへ
亀梨和也間違いないよ~

マニュはいつもやられっぱなしは一緒だよ(笑)
涙いっぱいでたよ
この罪な奴めって携帯の画像にパチコンしといた(^_^;)

成功間違いないねv-221
2010-08-27 Fri 21:43 | URL | MEGU~あみちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Michちゃんへ

すごいね台湾のファンって
負けてますな~

KAT-TUNもうれしいはず・・
一人おれ・・亀梨でしたけど(ぷっー)(*^_^*)
これがまたツボですね

Michちゃんも心捕まれたか・・離れられないね
いいじゃない。いつまでも恋する乙女だよ
2010-08-27 Fri 21:38 | URL | MEGU~Michちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
akiちゃんへ
叫んじゃった!叫んでください!
5人に届くわ~

素敵な男に惚れてしまい
どうしょうか
みんなまとめて責任とってもらう?(笑)
ハーレムやん(汗)

冗談・・・・(^_^;)
とにかく成功してほしいいね
2010-08-27 Fri 21:32 | URL | MEGU~akiちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
れほたんちゃんへ
ありがと・・・叫んだ!
聞こえてるよ5人にきっと!

かめマニュも留守番組の気持ち察してくれて
泣けたよね
ホントなにをさせても男前!!
2010-08-27 Fri 21:27 | URL | MEGU~れほたん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
台湾の熱狂的な歓迎
自分までうれしくなっちゃいました^^
台湾公演の大成功は間違いないね♪

台湾公演にあわせてマニュくるかな、って
思ってたらやっぱり!!
亀ちゃんのすること読めてるよね^^
でも読んだら、いつもファンのことを思ってくれてる
亀ちゃんにうるうるさせられて・・・
亀ちゃんにはいつも幸せをもらってるね
日曜日が楽しみだね!
2010-08-27 Fri 15:14 | URL | ココア #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
あの熱烈歓迎台湾公演の成功を物語っているようでうれしかったぁ

怪我の無いように2公演やり遂げて来てほしいね

亀マニュ…待たされて、待たされて、いつもやられる

亀梨和也間違いないね
2010-08-27 Fri 08:02 | URL | あみ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
叫んだよ~!
か~め~
こーきー
じゅんの~
たっちゃーん
ゆっちー
私も叫んじゃったよ!
嬉しいね・・台湾のファン 熱烈歓迎ありがとう!!!
kat-tunも嬉しかっただろうなぁ~
明日のステージ大成功間違いないね!
マニュを読んで・・感謝の言葉に・・ファンの想いちゃんと届いているんだ、それだけで嬉しい!!ツアーが終わったら 次のステージに皆でGOingだね・・とっても楽しみです。
MEGUさん、涙が出るほど嬉くて 幸せにしてくれる・・なんて凄い男に惚れちゃったんだろ・・心捕まえられて、離れられなくなるね!どうしよう~ おばさん 困っちゃうゾ!!














2010-08-26 Thu 22:44 | URL | Mich #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
お~~、秋仕様じゃん!!

思わず私も叫んじゃったよ!!

日本のファンに向けてのメッセージも忘れない
亀ちゃんの優しさが嬉しかったね。

私たち、いい男に惚れたね~☆
自分で自分を褒めたいよ!!

ワールドツアーラスト!!
大成功を祈ってる☆
2010-08-26 Thu 21:35 | URL | aki #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
か~め~
こーきー
じゅんの~
たっちゃーん
ゆっちー

ラストだぁ~!!いざGoing!

あら!?MEGUチャンのエントリー読んでマジ熱く叫んじゃいました!

アタシも、かめマニュですごく元気になれた。
愛しの彼からのメッセージってこんなに胸がキュンとくるんだね。




2010-08-26 Thu 20:48 | URL | れほたん #a0HGqOn6[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
