スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
みーっけ!追記
2010-08-27 Fri 23:12
KAT-TUN台湾入り

↑ごめんね携帯では見れない

きゃー俺亀梨だわ~

違う画像に結婚して亀って(笑)すご~い大胆な女子ね


今頃もっとおらおら~してる?
それともあまーいかめちゃん?
笑顔いっぱいなかめちゃん?
それとも天仰ぐかめちゃん?
なんだろね
きっと彼の事だからすべて魅せてるね


台湾のファンは
9年間待ってたんだって台湾に来るの
すごいな~
ありがたいよね

そういえば姪っ子が言ってた
アジアでは台湾が一番人気あるって

サプライズもあるそうで
成功するといいね
また泣かしちゃう?

ケガなく成功しますように

お留守番は祈るのみ
24時過ぎなんだよね時差1時間終了は・・・

忙しくなるわ(笑)ブログめぐり(*^^)v

追記
ブログ巡りしたら
たっちゃん足くじいたみたいすぐに病院だって
心配だね
たっちゃんソロコンもあるし

たっちゃん
ファイトだ~
無理しないでね


拍手もよかったら・・
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | ライブ | コメント:3 | ∧top | under∨
<<上田くんのその後とうれしい知らせ | 春夏秋冬日記 | 大成功のねがい>>
この記事のコメント
拍手コメChiちゃんへ

見れましたか?よかったです

俺亀梨!でしょ
お手振りもしてるけど(笑)
2010-08-30 Mon 12:57 | URL | MEGU~拍手コメChi #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
あみちゃんへ
コメント遅くなりました
ごめんなさい

ケガね私も心配してました
だれもケガないようにと・・
たっちゃんソロもあるから
ファイトだ!!たっちゃん
2010-08-30 Mon 07:23 | URL | MEGU~あみちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
怪我の無いように…って言ってたのにね

たっちゃん…。

たいしたことなければいいけど…。

ラビウルのジャンプかなり高い所から飛ぶからなぁ~。

でも、ジャニーズ、少々の怪我で休んだりしないから、ラスト頑張ってくれるでしょう。

亀ちゃん達もカバーしてくれるだろうし。

日本からもパワーを送ろうね

たっちゃんファイト
KAT-TUN盛り上がれ
2010-08-28 Sat 01:04 | URL | あみ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
