スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
俺たち最強!
2010-08-28 Sat 17:21
いよいよ今日でファイナルだね

思えばいろいろありすぎて思い返すときりがない(笑)
あなたにどれだけ泣かされたことか…

罪な男…

うれしかったこと
かなしかったこと
つらかったこと
くやしかったこと

いっぱいあったよ


かめちゃんはもっともっとあったんだろうね

かかえきれないほどの
痛み…


でも今ファイナルにむかってるあなたは違う

KAT-TUNは違う

あなたが言った
今のKAT-TUNはどんな状況にも最強です


また泣けるじゃない~

私またまた乙女(苦笑)

かめちゃんが大きく感じた瞬間…

誇りに思ったよ


ますますホのじ(//∀//)


さぁ日本の海外の
お留守番組ちゃん達
今日はラストです

バンバンかめ愛に
KAT-TUN愛送ろうね


空はどこまでも繋がってる
見えない手と手つないで

そしてみんなと
言うよ

We are KAT-TUN!



好きで幸せ


そしてまた新しい景色を
みんなで一緒に見ようね
かめちゃんとともに
ハルカナ約束


今日は携帯より

拍手もよかったら・・
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | かめちゃんへ | コメント:4 | ∧top | under∨
<<おつかれさま | 春夏秋冬日記 | 開演追記するつもりだった(BlogPet)>>
この記事のコメント
さやちゃんへ
コメレスおそくなりごめんなさい
楽しくて弾けて本当に素敵なツアーだったね

またまた会えなかったけど今度はぜひ

会うで~
楽しみにしてるわな(*^^)v
2010-08-30 Mon 07:46 | URL | MEGU~さや #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
SAKURA☆ちゃんへ
コメレスおそくなりごめんなさい

大成功で終わったね

たっちゃんケガ
してしまったけど

でも本当にいいツアーだったね

来年も楽しみですね

ぜひ・・SAKURA☆ちゃんにも
逢いたいです。(^_-)-☆
2010-08-30 Mon 07:42 | URL | MEGU~SAKURA☆ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
MEGUちゃん、おはよう!
ホントにいろんな事があったね
でも、KAT-TUNも私達も思いっきり弾けて楽しいツアーだったねi-199
MEGUちゃんとは会えへんかったけど、次回はきっと会いまひょi-234
たっちゃんも、元気そうでよかったね!
今日のゴースポも楽しみやでi-209
2010-08-29 Sun 08:26 | URL | さや #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
MEGUちゃんこんばんは
とうとうツアーラストだね
ほんとにいろいろあったツアーだけど
とってもいいツアーだったよねv-238

5人で感動のラストが迎えられますようにv-22

2010-08-28 Sat 17:52 | URL | SAKURA☆ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
