スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
おつかれさま
2010-08-29 Sun 09:11
ブログ巡りをして
また感動
今年はどうも涙腺がゆるい本当に感動なフィナーレ
だったね
よかった

たっちゃんもギプスしながら参加ありがとうね

長いような短いような
四ヶ月アリーナコンから
ワールドツアー

このツアーに携わったスタッフさん達お疲れさまでした
音声音響などなどのスタッフさん達お疲れさまでした

キスマイのメンバー
お疲れさまでした
KAT-TUNを盛り上げてくれてありがとう


そして愛しいKAT-TUN
楽しかったよ
すこしずつ大きく素敵に
なっていくあなたたちが
誇りに思います

こーき
あなたは今年キャラ変えたと思うぐらい笑顔でやさしかったね
本当にありがとう

じゅんの
あなたほどパワーのある
人は…会場隅々まで走ってくれる手をふってくれる
やさしさありがとう

ゆっち
今回クリニックが印象に
ありすぎて(笑)
でも気分悪くなったら
スタッフに言ってて
心配してくれたね
ありがとう

たっちゃん
最後にけがのアクシデントがあり心配したけど
やはり精神力強い
まだまだあなたはソロが
日本で待ってるけど
ソロも成功祈ってます
そしてありがとう


かめちゃん
あなたに始めて間近に
見れた最高のアリーナコンキラキラ光った汗がきれいだった
ドームはひとまわり大きく感じられたくましくも
思えました
生のゴースボとライブ
過激なスケジュールを
こなしライブとテレビスボーツキャスターの顔を
同じ日になにもなかったように疲れひとつ見せなかったあなたにプロの意味を
教えられた
あなたのファンでよかったあなたのやさしさ
強さにまたまたホレた
好きです大好き

KAT-TUNありがとう

たくさんのなみだね
今は笑顔の花

みんなのいく道
ついていく

さてどんな景色がまっているかな?


私も少しはあなた色に
染まったかな?





それからこのブログに
遊びに来てくれてる
いえ全国のファンの
みなさんおつかれさまでした

私にとってはブログをはじめてからはじめてのツアーでした

いろんなお友だちがコンレポ、コメント、拍手、
ジャーニランキンにと
私のブログを盛り上げていただきました
ありがとうございました
感謝いたします

これからもKAT-TUNと
かめちゃんとそして
みんなとともに歩いて
行きたいと願っています




拍手もよかったら・・
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:8 | ∧top | under∨
<<Going Sports & News8/29 | 春夏秋冬日記 | 俺たち最強!>>
この記事のコメント
akiちゃんへ
おつかめ~!

いや~私も楽しかった~
akiちゃんスタンディング4公演たいしたもんだ!
珍道中もあったね(笑)
どうなるかと思ったもん

インテックスで少しだったけど
会えて私もうれしかった
あの時のDVD今ちょっと封印
6人だから・・・
でも笑って見れる日来ると思ってる
ありがとう
大切な宝物になりますだって
6人の過去映像ないからね

また来年さぁどこにしましょうかね
集合!

資金稼ぎに自分磨き大変だわ(苦笑)
でもかめに負けじといい女に(歳いくばかりなんだけど)ガンバロー(^_^;)
2010-08-30 Mon 08:28 | URL | MEGU~aki #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Michちゃんへ
悲しいことも悔しいことも
ただあったね
でも今は安心笑顔でいられるね

最高で最強のKAT-TUNについていこうね

同じ道歩いて行くよ
はぐれないように
we are kat-tunしたように
みんなで手取り合って歩いていこうね
同じ景色見て同じ色に染まりながら歩こう(^_-)-☆





2010-08-30 Mon 08:17 | URL | MEGU~Mich #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
あみちゃんへ

わたしもインテックス行けないって涙してたら
「あるよ」の知らせ
初めて相方ちゃんが違うでも・・・
私もあみちゃんと普通に話せてずっとお友達だったみたいにブログしてるってメールした日からなんどとなく
コメント入れてくれてありがとう

また大阪に来た時いやまた違う場所でも
会える事願ってます

2部の音漏れ聞きながら熱くKAT-TUNの
これからを語ったね(笑)
それから2ヶ月彼らドームで大きくたくましく
なってたね
やっぱり最高で最強だわ\(^o^)/
2010-08-30 Mon 08:09 | URL | MEGU~あみ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ココアちゃんへ

感動的に終わったみたいね
やれやれ~よかった
みんなどこに行っても愛する気持ちは
一緒なんだね
ただ規制がゆるいからなんでもしてあげれるのは
いいな~
日本でもサプライズしたかった

まぁ・・それは国それぞれの
お国柄があるからね・・仕方ないけど(笑)

かめちゃんもわかってくれてたし・・

ココアちゃんもおつかめさまでした
東京も行ったし忙しかったね
インテックスで少しでも会えたのが
嬉しかったよ
今度はぜひゆっくりと会いましょうね
2010-08-30 Mon 08:00 | URL | MEGU~ココア #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Going!
おつ亀さま~~~!!
春から夏にかけてKAT-TUNと一緒に
駆け抜けて、今改めて言えるのは
楽しかったってこと♪

インテックス、年齢も考えず4公演も参戦したけど
本当に参戦してよかったよ~☆
インテックスでの彼らは最強で最高だった!!

そして、MEGUちゃんにインテックスで会えたのも
嬉しかったな~☆

来年は、どこのコンビナートで集合する!?
それまでに、お互いいい女になってようね。
彼らに負けないように・・・Going!だね。
2010-08-29 Sun 21:15 | URL | aki #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
嬉し涙に・・
感動的なフィナーレを迎えられて、本当に良かったね!
不安から始まったツアー・・悲しい涙も流れたけど 今は嬉し涙に変わりました。立ち止まらず 壁を壊して前進するkat-tunは最強!!kat-tunのファンになった・・私の見る目も最強!! これからも応援できる・・それだけで嬉しい!!MEGUさん みんなの行く道 私も一緒についていきたい いろんな景色 一緒に見たい 一緒に歩いていきたい!!!
2010-08-29 Sun 12:37 | URL | Mich #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
幸せ
今回のツアーが決まり、インテックスチケットが無いって諦めていたところに飛び込んだ一枚あるよ

そして、MEGUちゃんとの出会い…

余りにも自然に話せた事にびっくり…

何から何まで親切に、私を導いてくれた…

京セラでは娘とのバタバタとした2日間で会う事は出来なかったけれど、私がblogでお世話になっている方々が集結していると思うだけで感動でした

いろいろあったけれど、この暑い今年の夏を、KAT-TUNと共に熱く過ごせた事は、本当に幸せでした。

これからどんなステージが待っているのか…。

キラキラ輝く亀ちゃんを見続けられるよう、これからも応援していこうね
2010-08-29 Sun 10:59 | URL | あみ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
台湾で感動的なラストを迎えられたようですね♪
読んでるだけでも熱く伝わってきて泣けてくるよ
国は違っても KAT-TUNを愛する気持ちは
みんな同じで ひとつになれるんだってより感動!!
最後にたっちゃんのアクシデントで心配したけど
安心しました
最初から最後までKAT-TUNにはひやひやさせられるね

「どんな状況でもKAT-TUNは最強だから」

って亀ちゃんの言葉
今回のツアーで自信を持てたから出た言葉だろうって思う
でもみんな知ってるよね

「KAT-TUN は最高で最強だから!!」
2010-08-29 Sun 10:05 | URL | ココア #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
