スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Going Sports & News8/29
2010-08-30 Mon 11:24
おかえり~待ってたよ

お疲れさまといいたいけどGoing
があるので・・・

おめめくりくりでかっこいいな

(京セラ)あれからかれこれ1週間だ~はや!

ホームランプロジェクト

楽天の山崎選手に伝授  ん?山崎か~(笑)


かめ「ホームランの魅力は?」
やま「お客さんがワーって聞くと鳥肌にゾクゾクと・・
どんなもんじゃいってなる」

かめ「ホームラン入ることは」
やま「亀梨くんが・・?」「無いと思う」

ホームランの難しさピッチャーでいう140~150キロ

しかしみんなに教わったことを頭に入れながら
バッテングをして飛ばすコツはある
それをやれば
今の自分の飛距離よりは確実に飛ぶ

基礎
下半身 軸足が重要
親指に力を入れる
野球は内側の力うぃ使う
足の内側で耐える

やって見る
かめ「もう足つりそう」
かめ「野球は難しい」

応用  ロングティー
やま「どんな形でもいいから自分の力で遠くに飛ばす」
かめ「飛ばなーい」
やま「顔は残してドーン」
山崎選手のお手本
すごーいやっぱりプロだ!!!
「亀梨くんはスイングを早くしょうとおもって
体を逃がしてる、体は開かない」
「ピッチングと一緒」

実践
前回75m
しかし今回野外強い向かい風
広い球場

いざ・・バッテングするが・・・・

やま「オーバーフェンスするんじゃなかったの?」

かめちゃん今回最高60m

やま「ホームランは本当にむずかしい
1.2日ではとてもできない
コツコツでもやっていくと
イメージができてダーンといけるようになる」

かめ「(バット)振り込みます」
やま「しっかり振って」
「大変だと思いますけど」
「頑張ってください」
かめ「ありがとうございました」

としっかり握手


だよね~
ホームラン打つこと事態すごい事なんだよね

簡単にホームラン打て~とか私プロ野球で騒いでるけど
勉強になりました


みんな気が付いて知ってるよね
台湾でロスマイの時かめちゃん小指きったのよね
結構血が出て自分で吸ってたとか←私吸ってあげたのに・・こらこら~
バンドエイドしてるね
深く切ったのかな?
2010083010140000.jpg

まだありまーす



拍手もよかったら・・
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます
ジャニーズブログランキング
あ~このお顔にひと安心ね

2010083010260000.jpg


かめちゃん山崎選手のお手本にびっくり

2010083010180000.jpg


Going
終了これでやっとおつかれさま

ゆっくり休んでね~


拍手もよかったら・・
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | GOing | コメント:1 | ∧top | under∨
<<たっちゃん広島の様子と台湾News(追記) | 春夏秋冬日記 | おつかれさま>>
この記事のコメント
Chiちゃんへ

一緒私だってすんごい
年下だよ
でも年下彼がいるからパワーもらって
若くきれいでいれるのよ
私はそう思ってる(^^♪
2010-08-31 Tue 07:20 | URL | MEGU~拍手コメChi #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
