スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
たっちゃん広島の様子と台湾News(追記)
2010-08-30 Mon 11:47
ファンに心配をかけたことを謝罪し「100%の力でのステージを見せられなかったけど、凄く意味のあるコンサートになりました」とあいさつした。3日連続の公演だが、本人はいたって元気。添え木と包帯で指を固定し、サンダルや靴を履き替えながら出演。演出面はほとんど変更せず、ダンスも披露した。
スポニチ

たっちゃんがんばったね!
男前や~


追記

台湾ニュース

自由時報

ヤフー台湾 奇摩新聞


何書いてるかわかんないけど
こんなにたくさんのファンにお見送りされて
よかったね
やっぱり台湾すごいわ~

ラララ~の合唱!!
混乱もなく大成功でよかったね
台湾のファンのみなさん
また来年温かく迎えてあげてね
もっと最高の最強のKAT-TUNになってるよ
きっと・・・・



拍手もよかったら・・
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます ありがとう
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:5 | ∧top | under∨
<<去り行く夏 | 春夏秋冬日記 | Going Sports & News8/29>>
この記事のコメント
NENEちゃんへ

いえいえこちらこそ
お子ちゃま大丈夫かな?
新学期始まるもんね
大事にしてあげてね
今年暑いから・・・

家庭円満こそが
私たちかめちゃん事やKAT-TUN事が
できるのよね

だから私のこと気にしなくていいよ

またメール待ってるね(^_-)-☆
2010-08-31 Tue 07:46 | URL | MEGU~NENE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
kumiyoちゃんへ

無事終わったね
いろいろあったけど(^_^;)
最後のたっちゃんのけが心配したけど
彼鉄人だからやはりソロもちゃんとやりましたね

来年はすごい事になりそうで
置いてきぼりにならないようにしなくてわ(苦笑)

kumiyoちゃん
ドリボまだ見てないのかしら?
私去年初めてみました

すごい素敵だった
ハラハラドキドキだったけど
キラキラかめちゃんかっこよかったよ
今年ないのが残念です

来年も東京だけかも・・・
だとしたら日帰りでも絶対行きたい!!

私もぜひ・・お会いしたいです
私も早くから来年のこと考えちゃってます(*^_^*)
2010-08-31 Tue 07:40 | URL | MEGU~kumiyo #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
拍手コメChiちゃんへ

たっちゃんがんばったね
足踏まない?っていいながら
アリーナに降りてファンサしたって
優しいね
足痛いのに・・ゆっくり休んで
次のコンまでに少しは良くなってるといいね

台湾も成功よかったね(^_-)-☆
2010-08-31 Tue 07:31 | URL | MEGU~拍手コメChi #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
MEGUさんこんばんわ!!!
無事終わったんですね。

こないだはなんかバタバタしちゃってすいませんでした。
せっかく素敵な胸板でテンションが上がってたのに。。。。

子供は復活したのでまた行ったときにメールしますねv-10
2010-08-31 Tue 00:27 | URL | NENE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
来年は・・・
こんにちは、MEGUちゃん♪

思い入れの深いツアーがとうとう終わっちゃったね・・・i-230
最後の最後でたっちゃんがケガして心配したけど、
なんとかソロも乗り切ったようで、よかった~♪
さすがのプロ根性、頭がさがります。

ビッグなニュースもきた~ヾ(〃^∇^)ノ
コンビナートツアーに海外ツアーにソロ活動!
亀ちゃんが「すごいスピードで次の場所へ連れて行く」
って言ったのはこの事だったのかな?
何にしてもワクワクいっぱいの5周年になりそうi-176

亀ちゃんのドリボ、来年こそは見にいきた~いi-199
MEGUちゃんとも会えたら嬉しいな~
気が早いけどそんなこと夢みてますi-178

2010-08-30 Mon 13:53 | URL | kumiyo #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
