スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
去り行く夏
2010-08-31 Tue 10:51
かめちゃんあなたに出会えて
たくさんの友達ができました

メールをしたりブログの
コメントをだしあったり
いろいろと共有しあい
話あえるたくさんの
お友だち

会えたお友達も
顔を会わしてないお友だちもいる


でもね
かめちゃんに出会えず
かめちゃんの事大好きになっていなかったら
こんなにたくさんのお友だちと
出会えてないはずだからあなたに
かめちゃんに感謝

みんなかめちゃんの事大好きで
みんなかめちゃんのこと話す時キラキラしてるの
声でわかる文章でわかるの
みんな歳も違うし
既婚者もいれば未婚者まだかわいい学生さんもいるの


ママの方もずいぶんいるよ大変だと思うママで仕事して家事して
ブログを書きブログにきてくれてコメント書いてくれたり
それにかめちゃん事KAT-TUN事
私本当に尊敬します

私今年はブログを始めて
始めて経験したライブツアーでした
いろんなことあった~
忙しくて大変な時も正直あって
もうブログ休んじゃえ・・って
もう正直止める事も考えた
1年もたってないのに情けないって
まだ少しがんばってみようって
(笑)今にいたります
まだがんばれそうかな
もう少しがんばるマン


かめちゃんへの気持ち書けるの
ここしかないし叫ぶ事できるのここしかないし

今年は毎日がたのしくて
こんな夏なかったな

ツアーは終わったけれど
私にはアリーナ
間近でのかめちゃん
やっぱりあなたはきらきらしてて
やさしくてすてきでした
あんなに近くで見れて思い残すことないななんて思ったり

ドームでのかめちゃんはやっぱり国内最後だからか
達成感があって何を思い何を考えてたの?
やはり目を閉じ天を仰ぐかめちゃんが印象的でした

かめちゃんが好きでKAT-TUNが好きでしょうがない
どうしょうか?
だけど前進むよ一緒にいたいもん
かめちゃんとみんなと約束したし・・・(笑)

ハイフン - はどこまでもついて行く

ねっ!かめちゃん


みんなもう一度
歌おうよ!
SMILE

いくよ!

君に出逢えたこと
君と笑い合えたこと
どんなに時が過ぎても
忘れないから

頁の中仕舞い込んだ
落書きと君の名前何もかも色褪せてくのかな

街の風で少しだけ
ひとりぼっち感じるけど
夢の匂い詰め込んだ

終わりのない道を
どこまでも歩いてく
僕らの色に染まってゆく
明日を見つめてた

君に出逢えたこと
君と笑い合えたこと
どんなに時が過ぎても忘れないから

ありがとうって
また逢おうって
今君に伝えたくて
涙がそう
こぼれたとしても
自分色の明日へ

変わりゆく季節と
変わらない気持ちと
僕らの色に染まってゆく
今(今日)が宝物

君に出逢えたこと
君と笑い合えたこと
どんなに時が過ぎても
忘れないから

「Sey!」

ラ、ラ、ラ、ラ、ラ、


ありがとう
これからもみんな仲良くお願いします
また会い(愛)ましょうね

このブログに訪問してくれている
みんなもありがとう
拍手でわかります
みんながかめちゃんKAT-TUNを愛してること




かめちゃん今私はとっても幸せよ
ありがとう
かめちゃん大好き


いろいろあった
去りゆく8月に…
去り行く夏に…


MEGUの気持ち




拍手もよかったら・・
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます ありがとう
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | かめちゃんへ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<年齢なんかに負けるもんか! | 春夏秋冬日記 | たっちゃん広島の様子と台湾News(追記)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
