-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
別々の道で
2010-09-01 Wed 14:16
今日から9月早いなぁ~

J-OneのKAT-TUNのところからも消えたんですね名前・・・
どんどんKAT-TUNと別れてしまうんだな

でも昨日ね迷いに迷い

仁の事エントリーして
KAT-TUNのA君にやっとさよならできたような気がした
なんか胸のもやもやが
なくなり軽くなったような気がする

また新たにJIN AKANISHIに期待したいです

それから仁担さんからもコメントいただきありがとうございました
これからもJIN AKANISHIこのブログにもでてきますので・・・(*^_^*)

そしてK Aを守ることになった愛しのかめちゃんには
大いに大いに期待してますゆえ
でもちから抜いていいのよ
KAT-TUNの絆は堅いから大丈夫だよ(*^_^*)
ひとりじゃないみんないる
私たち ハイフンー もいるよ


新生KAT-TUNについてくぞ



少クラプレミアムでライブの事するんだね
うれしい少しでも見たいもん
楽しみ(*^_^*)です

少年倶楽部プレミアム


拍手もよかったら・・
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます ありがとう
ジャニーズブログランキング
別窓 | つぶやき | コメント:2 | ∧top | under∨
<<かめちゃん!あなたに逢いたい! | 春夏秋冬日記 | 仁の名前が消えた日>>
この記事のコメント
NENEちゃんへ

そうパソコンのWebからも携帯のWeb
もレコード会社のHPからも・・・・
やっぱりさみしいね

いずれは通らないといけない道
みんなで前向いて歩かないとね

少クラはライブの模様だよVTRかな?
2010-09-02 Thu 08:44 | URL | MEGU~NENE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
名前KAT-TUNから消えたんですね。。。
やっぱり寂しいですね・・・。
でもKAT-TUNも頑張ってるし、笑顔で応援します!!!!

KAT-TUNの絆は固いですもんね!!!
少クラ出るんですね!
早くライブのDVDが発売になってほしいです!(^^)!
2010-09-01 Wed 23:39 | URL | NENE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
