スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
かめちゃん!あなたに逢いたい!
2010-09-02 Thu 09:34
朝、久しぶりに曇り空・・・
すぐに天気になりますとの天気予報
でも少し風がここちよい・・・
なんとなく秋めいてる・・・

まだまだ気温は高いし蒸し暑いし

私ちょっと体も心もおつかれさま状態・・・(^_^;)

元気でませんので・・・

新曲?ですか?なんですか?
早くおしえてください?
ライブのDVDも待ってマース!


この際TVでいいですのでわがままいいませんから(笑)



早いな!(苦笑)~今年の私のかめ無し病←(かめちゃんに逢いたくなりスランプに陥るMEGUの病)

去年はドリボでチケットはずれて一般応募に熱に力入ってたもんな(笑)
おかげさまで1回はじめてのドリボだったなぁ
かっこよくってキラキラしてて1582はお色気たっぷりで
あぁ~~~~~見たい


今年は野球三昧かな?
まだホームランプロジェクトもあるし、始球式もまだあるのかな?
あの・・甲子園きてないんですけど・・・・読売なんでスルーですか?

みんなどうしてるのかな?
わたしだけ・・・かな?
だんだんひどくなりそう私の病(笑)

写真見る?PV?歌聞くか?・・・・・どうにかこの病を完治せねば・・・(^_^;)
って治るかな?
新曲!歌番組・・・カモン・・プリーズ・・お願い・・





拍手もよかったら・・
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます ありがとう
ジャニーズブログランキング


この先MEGUの気持ちです
あのね・・もう逢いたくなってるよ
あんまりはしゃぎすぎたかな
でも・・うれしかったから

あなたに逢えてとっても幸せで

でも正直本当は「ほっとしたの」
いろいろあってかめちゃん「どうしてるかな?」
「悩んでる?」「責任感人一倍あるでしょ」
「ライブの事やいろいろ」
「一人重荷背をって・・」
だから私心配だった・・・

でも違ったね
インテックスはじぶん達の行く末を確かめ
ファンの気持ちを確かめつつライブしてたかな?


でもドームは韓国終わってからだったから
見違えたよ達成感もありみんな5人が大きく見えた
「ほっとした」私
みんなが言うとおり
「最高で最強のKAT-TUNになったね」

かめちゃんおつかれさま
ゆっくり休めてる?
自分の時間とってね
今までは私たちに時間くれてたもんね

ありがと
大好きなかめちゃんへ



拍手もよかったら・・
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます ありがとう
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき | コメント:6 | ∧top | under∨
<<夏バテ?なんだこりゃ?(その後) | 春夏秋冬日記 | 別々の道で>>
この記事のコメント
コメレス
NENEちゃんへ
ありがと
かめちゃん見て元気になるねってか
風邪と夏バテでーす(^_^;)
がんばりまーす
2010-09-03 Fri 22:27 | URL | MEGU~NENE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
MEGUさん大丈夫ですか!?

今年の残暑は異常ですもんね。。。

PVとか写真とか見て元気になってくださーい!!!!
前のドラマとかでもありかもですよ(*^_^*)
2010-09-03 Fri 18:42 | URL | NENE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
鍵コメSAKUちゃんへ

仕事?!クリニックの先生とおんなじ事言ってる・・・

いやぁ・・でも忘れられるのは確かだね

らしいいね~
Going楽しみね
どうなってるかな?
2010-09-03 Fri 13:55 | URL | MEGU~鍵コメSAKU #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Michちゃんへ

だよね~寂しいよね ホロリ・・・
Michちゃんも貧血大丈夫?
大事にしてね

どうにか元気になろうねv-217

やっぱりみんな同じなんだよね
2010-09-03 Fri 13:52 | URL | MEGU~Mich #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-03 Fri 13:40 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
寂しいなぁ~
昨日から久々の仕事だったけど、あまりの暑さで貧血になり、早退しちゃった情けない私です。
ツアーも終わり、とても寂しい!!MEGUさんと同じです。
ゆっくり休んでほしい気持ちと 毎日会いたい気持ち ん~複雑! 目の前に楽しみがないと 元気になれない。それに 体力すらないなんて・・・。悲しいなぁ・・。
来年の予定は嬉しいけど、今年の楽しみは何かないのでしょうか?
アルバム聴いてるよ PV見てるし GOingも見てる・・
でも 足りないな・・贅沢なんでしょうか?
2010-09-03 Fri 09:00 | URL | Mich #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
