スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
夏バテ?なんだこりゃ?(その後)
2010-09-03 Fri 08:43
重症?
朝からだるおも~です
風邪?実家の母からもらった?←昨日会ってきたからな…
クーラー病?夏バテがいよいよ私にもきたか…
食欲ないし気が抜けてるしやる気ないし頭痛いし
熱ぽい体がだるい(^_^;)

仕事休めないし(泣)←泣きが入ってます

あーぁなんか私に力を…
あの手この手を考えて元気になろうとがんばってますが~
かめちゃん見たい
某サイトばっか見てるけど(-_-;)
やっぱり
早く日曜にならないかな?長い長いこの一週間

帰り中丸クリニックじゃない○○○クリニックにお願いして点滴でもしてもらおう…

寂しいよ~日曜まで待てない←わがままなあんたはいくつや!!(心の葛藤(笑))
みんなも気持ち一緒で
がんばってんだよね

みなさん夏バテ?には
気を付けてね(^_^;)

では仕事行ってきやす←なんかどこかで聞いたような…やすって


朝から重たいエントリでごめんなさいでした
その後です
よかったら読んでね(^_^;)


拍手もよかったら・・
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます ありがとう
ジャニーズブログランキング
どうにか仕事をこなし少し患者さんがすくなくなったのを確認し
点滴を私も
私も今日は患者さんじゃんか(笑)

○○○先生ニンマリして「○○さん夏バテと風邪やな」

私「そうですか・・・」

先生「夕方もあしたも仕事か?」

私「はい・・・・」

先生「そう・・いいことだよ仕事することは・・・」

私「心の中で「まだ仕事さす気かよ・・老体ムチ打ってんのに!!」

とりあえずビタミン系の点滴してもらって風邪薬もらって
おとなしく?しています

はぁぁ・・・これだもんな・・・

ライブ終わったらいつもなる私の病(^_^;)

でも元気だよ・・・
みんなも同じ気持ち同じ思いでいるはず
ひたすらなにかを待って来年の事も考えてのりきりますね
みんなもがんばってるんだから私も
Goingだ!!
スポンサーサイト
別窓 | 私ごと | コメント:9 | ∧top | under∨
<<そっと呼んでみる | 春夏秋冬日記 | かめちゃん!あなたに逢いたい!>>
この記事のコメント
コメレス
SAKURA☆ちゃんへ

そうなんだぁ~
大事にしてね

おたがい頑張って復活しましょう(*^^*)
2010-09-04 Sat 14:42 | URL | MEGU~SAKURA☆ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-03 Fri 22:47 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
私も~
多分、会社でも家でもクーラーの中にずーっといるせいで夏風邪みたい
冷たいものばかり食べちゃうし
夏バテもあるね(^^;

そして懐かしいビデオばっかり見ながら夜更かししてるし~(それが一番良くない?!)

お互い早く復活しようね♪



2010-09-03 Fri 22:42 | URL | SAKURA☆ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメレス
さやちゃん
ありがと
風邪と夏バテ(笑)
もうまいちゃう
またさやちゃんと会えない残念やわ~
2010-09-03 Fri 22:21 | URL | MEGU~さや #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメレス
ココアちゃんへ
ありがとう
今体調悪い人多いよね
どうにかがんばってます
かめちゃん見て(笑)
へたってはいられないわ(^_^;)
2010-09-03 Fri 22:17 | URL | MEGU~ココア #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメレス
akiちゃんへ
ありがと
夏バテと風邪だよ
恋わずらいもあるかな(笑)とにかくがんばってまーすへたってはいられない(苦笑)
2010-09-03 Fri 22:13 | URL | MEGU~aki #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
お大事に
MEGUちゃん、仕事休めないのがツライねi-241
しかも主婦ってなかなか休めなかったりするし
でも、ちゃんと亀栄養とって、はよ、治るとええなあ!
日曜日はもうじきやでi-234
2010-09-03 Fri 19:36 | URL | さや #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
MEGUちゃん、大丈夫?
今調子悪い人多いよ、気をつけてね!
あまりの暑さ、しかも長くて疲れがたまってきて
るんだよね
私もやたらだるくてダラダラしてます

亀ちゃんの新しい情報が出てきたら
一気に元気でるのにね♪
亀ちゃんは薬よりよく効くよね、きっと^^
2010-09-03 Fri 15:11 | URL | ココア #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
MEGUちゃん大丈夫???
今年は異常に暑いからな~~。
KAT-TUN事も終わって、気が抜けたんだろうね・・・

それとも・・・恋の病???
そっちなら重症だよ~~!!
点滴じゃ治らないよ!!

ゆっくり休んで、亀ちゃん見て
元気出してね!!

2010-09-03 Fri 15:08 | URL | aki #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
