スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
そっと呼んでみる
2010-09-04 Sat 08:35
かめちゃん…

かめちゃん…

かめちゃん~!

呼んでみたかった

ねぇ~聞こえる…
聞こえないよね…(笑)

でもね…でもね
空は繋がってる
きっと…


かめちゃん…
呼んでみたかっただけ…

あなたの笑顔がまちどおしい…

家族と同じほど恋しい
こんな事始めてだよ

好きでもいいよね

ずーっと年上ですけど
(^_^;)私ぷっ!
会ったこともないての届かないけど…

好きな気持ちうそつけないし~

大好きかめちゃん

そっと呼んでみる

今日もどこかで笑顔でいてね…



重症だよ(笑)私(苦笑)
しばらくしたら治るでしょう(笑)



拍手もよかったら・・
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます ありがとう
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | かめちゃんへ | コメント:4 | ∧top | under∨
<<亀(BlogPet) | 春夏秋冬日記 | 夏バテ?なんだこりゃ?(その後)>>
この記事のコメント
コメレス
うさこ@tamaちゃん
コメントありがとう
呼びたくなる気持ちわかってくれてありがとう
せつないよね~
乙女にもなっちゃいます(笑)
ほんとかめちゃんって
しか呼べないね(苦笑)
会えなくなると発症しまーす(笑)去年まだブログしてないころうさこちゃんとこ行ってはコメントしてた
なつかしいよ~
2010-09-04 Sat 22:49 | URL | MEGU~うさこ@tama #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
MEGUちゃん、乙女だねぇ~
亀ちゃんのせいでもあるけど
亀担さんは、みんな乙女になるよねぇ~(苦笑)
せつない(゜ーÅ)ホロリ

亀ちゃんって何度も呼んでみたくなる気持ち
わかるよ~
でも、和也って呼べないんだけどねぇ(汗)
ちょっぴり恥ずかしいもん(〃∇〃)
亀ちゃんは亀ちゃんだからいいの~♪
2010-09-04 Sat 19:45 | URL | tama@うさこ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメレス
(笑)かめちゃんの私生活ね普通の男子だし(笑)
わかってるよ
それぐらい(笑)
べつに愛しいからって
私どうもしないから安心してね(笑)
旦那が大切な事もわかってるよ~(笑)
ただ家族ほど愛しいの
だめ?
会ってすぐ会いたくなるのなんていうのかな?(笑)
2010-09-04 Sat 19:23 | URL | MEGU~鍵コメSAKU #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-04 Sat 09:49 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
