スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
待ってた日曜日
2010-09-05 Sun 16:23
今日は日曜日でーす
逢えるね
やっとかめちゃんに…
一方的ですが…(苦笑)
どんな髪形になってる?
色は?茶?メッシュ?
パーマ?クリクリ?ふんわり?
私の頭の中でいろんな
かめちゃん登場(笑)
なんて…

考えながら…にっこり←変態かい(^_^;)
洗濯物たたみ…
旦那のパンツたたんで
←失礼(^_^;)
これまた幸せな証(笑)

あぁ~かめちゃんが
見れる長かった一週間
早く時間がたてばいい
のにと
これまた勝手な思いに
私にっこり…
早く逢いたいよね~

みんなもいっしょだよと
ひとりで洗濯ものたたみ
ながらそう感じた幸せな…時間



拍手もよかったら・・
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます ありがとう
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき | コメント:0 | ∧top | under∨
<<安心して爆睡なんてこった | 春夏秋冬日記 | かめちゃんの声>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
