スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
安心して爆睡なんてこった
2010-09-06 Mon 09:51
逢いたかったよ~
ウルウル(苦笑)

とても気になってた
髪型秋バージョンですか?
おちついて見えるのは私だけ~?

胸元が妙にエロいんですがそれも私だけ~?

だけどスポーツキャスター亀梨和也かっこいい

なんか安心して爆睡してしまい(笑)途中から意識なしごめんなさい
かめちゃんm(__)m

もう一度今日夜仕事から帰って録画を見て更新します(笑)
私らしい…(^_^;)って
声が聞こえまーす(苦笑)


ところで
みなさん私の体調に気遣っていただきありがとうございます
まだ咳が残っていますが
元気になりつつ精神的にもへこんでましたが
がんばってるかめちゃん
一生懸命なかめちゃん
を見て(もうろうとなる意識の中で(笑))
←爆睡するなんて薬のせいだ!(泣)

私のモットーである
笑顔を忘れずに…で
どうにかがんばってます
心配させてごめんなさい
メールやコメントや拍手でいつもいつも励まされてます
ありがとう! MEGU


ではまた更新します
ごめんなさいm(__)m


拍手もよかったら・・
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます ありがとう
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | GOing | コメント:0 | ∧top | under∨
<<Going Sports&News 9/5 | 春夏秋冬日記 | 待ってた日曜日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
