スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Going Sports&News 9/5
2010-09-06 Mon 20:48
仕事ミスって怒られてまたまたへこんでますMEGUです(^_^;)
ちょっとこの頃へこみすぎやん(苦笑)
がんばれMEGUって自分で気合いかい!!!



気を取り直しGoingといきましょうか

このゴルフの遼くんの時に寝てしまったんだ昨日(反省)

夢のHRへ!バット作りで仰天体験

朝の朝礼からかめちゃんみなさんと同じポロシャツの制服
なんとなくお似合いでミズノの人みたい・・
髪束ねてかわいいのよね

久保田名人にお会いして
選手の要望個性に合わせて
バットの重さ・バランス・形を決定
2000人以上を担当←すごい巨匠だね

かめ「名人の力をお借りしてバットを
作っていただけないでしょうか?」

「野球選手にしかバットを作っていないです」

かめ「ですよね~」

気を取り直しバットの作り取材

木はアオダモ
角材で入ってきてバットにする

作業体験  1 重量分け(日付と重さを記入)

作業体験  2 やすりかけ(紙やすりで磨き小さな凸凹を取り除く)


磨くのかめちゃん真剣そのものね
まちがってわいけないものね

「じゃあとって見ましょう」
「非常に手つきが良くてよかったです」とお誉めの言葉
「じゃ触って見てください」
かめ「気持ちいい」←触りながら
かめ「本当手作業なんですね」
「機械ではできないですねここまでは・・・」
大変なんだね・・・

再び名人のところへ
久保田名人「飛距離をのばすならこうだってわかるんですよ」
「やはりいろんなプレーヤのバットが頭の中に入ってますから」
かめ「すげぇ~」

かめちゃんにサプライズ

亀梨さんのバットこれから作りますから
かめ「本当ですか?」
「いいんですか?」
「いいんですか?」

かめちゃんうれしそう
かめちゃんが一生懸命バットの作る作業を
見るだけじゃなくじぶんで体験していろいろ教わって
そんな姿を名人は見てたのよね
かめちゃんの姿勢を見てたのよね
で・・バット作ってくれるんだ
よかったね
でもマイ・バットができたら
柵越えしないとね
夢のホームランも夢じゃないかも・・・
ファイトだ・・かめちゃん
バット完成は次週公開

まだあります(*^_^*)

ジャニーズランキング参加してます。励みになってます ありがとう
ジャニーズブログランキング

逢いたかった♪逢いたかった♪かめちゃんに♪~~~←歌ってどうする?(._.)

今日のかめちゃんすっかり秋らしくなりましたね
髪の色も変わりメッシュもなくなり色は濃い栗色?
前髪は長いめだけど横とか襟足は短くなったかな?
で・・胸元の十字架ネックレスがいやに色っぽい(#^.^#)


2010090615540000.jpg





かめちゃん髪束ねて「よろしくお願いいします」とご挨拶
ちょっと緊張・・・でもこの横顔すてき

2010090615120000.jpg


ジャニーズランキング参加してます。励みになってます ありがとう
ジャニーズブログランキング


拍手もよかったらお願いね
スポンサーサイト
別窓 | GOing | コメント:2 | ∧top | under∨
<<あの頃は… | 春夏秋冬日記 | 安心して爆睡なんてこった>>
この記事のコメント
鍵コメMiちゃんへ
気合いありがとう!(笑)

暑さとかめなしでなんか
ヨタヨタしてる私ですが
こうやって励ましてくれるみんながいる
本当にうれしい事です
ありがと
クヨクヨせずがんばるね~

てか…早くなんかかめ事
来ないかな~!?
2010-09-07 Tue 10:44 | URL | MEGU~鍵コメMiちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-06 Mon 22:47 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
