スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
かめちゃんの歌声に包まれて
2010-09-07 Tue 11:34
今日はiPodにかめちゃん
ソロ特集を作りました
かめちゃんが一人で
歌ってる曲ね
甘いな~かめちゃんの声
やっぱりかめちゃんの声
大好き~
どの歌がみんなはお気に入りかしらね?
私はうーんみんな好きなんだけどやっぱり
愛しているからかな…
誰のために作ったのとか
話題になったけど…
それはおいといて
♪たとえば~って出だしの声ゾクゾクして鳥肌たつよ
イヤホンで聞くと
ささやかれているような
気持ちになって胸きゅんするの
なんか一人でクスって笑っちゃうし…
私の幸せな時間…
旦那が夜勤ていない時
ベットで聞くの
幸せな気分になったり
せつなくなったり
泣けてきたり
かめちゃんの
歌声聞いて子供みたいに
寝入ってる時も(爆)
ある(笑)
あなたの歌声が
私を温かく包んでくれる
幸せ感じる時間(とき)



あっ!旦那の事忘れてませんのでご心配なく(笑)



拍手コメのコメレスです

まとめて(笑)
お二人ともアルファベットがCなので
いつも拍手コメいただくチッちゃんへ
まとめて訪問ありがとう
え~かめちゃんへの思いに完敗…いえいえみんな
かめちゃんへの熱き思いもってるはず~よ!
チッちゃんもがんばってね私も体調よくなってきた
ありがとう~


拍手コメCさん
はじめまして~
遊びに来ていただきありがとうございます
同じ年代で同じ気持ちだよとコメントいただくと
とてもうれしいです
こんな好き勝手に
かめ愛叫ぶブログですが
また遊びにきてください
お話しましょ(笑)



拍手もそして
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます ありがとう
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | 亀梨和也 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<We  are  KAT-TUN!! | 春夏秋冬日記 | あの頃は…>>
この記事のコメント
コメレス
NENEちゃんへ
いいよ
ソロ特集
やっぱりかめちゃんの声
好きよね、ね
ささやいてくれてそうで
耳元くすぐったくならないNENEちゃん(笑)
2010-09-08 Wed 13:07 | URL | MEGU~NENE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
いいですね。ソロ曲集!!!!
あの声たまりませんよね。わたしもぞくぞく
しちゃいます。
甘い声で大好きです。

亀ラジとか聞いたらかなりヤバいですよね(>_<)
2010-09-07 Tue 18:54 | URL | NENE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
