スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
We  are  KAT-TUN!!
2010-09-07 Tue 20:43
聖マニュ・・・

もううさぎさん?涙・・・

上ぽむは足のけがだいぶんいいみたいね近況報告ありがと

え!来れなかったファンのためにマニュで

We are KAT-TUNするのかい!!!

私一人だけど・・(^_^;)一人だったらみんなと繋いだ気になれって

(笑)繋いだ気になって書いてあるからその気持ちでまたやったわ~


We are KAT-TUN!!!!  (爆)

聖「よし!これで仲間はずれはないな?!
みんなWe are KAT-TUNって言っちゃったんだから
ハイフンとしてついてきてもらうかんな
異論は認めない
俺らメンバーが運命共同体なように
俺らとみんなも運命共同体だから

はなせねから離れんなよ

浮気禁止!」


こーき!ほんとにあなたのまにゅは温かいかめちゃんとまた違う味がある
キャラ変わったし
やさしくって男っ気があって男前だわ

なんかこーきに浮気?ははははーそれはないけど(*^_^*)ごめんね!
でもこーき好き

ねぇ・・・それより

近じかなにがあるの
それが気になるんですけど
言ってはいけないこと???
ねぇーなにがあるんですかーーーー
なにがあるの???
教えてくれーーー

今日もうさぎさん?また眠れない・・・・(^_^;)




拍手もそして
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます ありがとう
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | 田中 聖 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<雨の中 | 春夏秋冬日記 | かめちゃんの歌声に包まれて>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
